沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


ワンフェス行ってきました



2泊して、今日のお昼に松山に帰ってきました。
さすがにこの年になって、あの寒さの中5時間も並ぶのは正直無謀でした(-_-;)
寒さの余り縮こまっていたせいか、全身が筋肉痛になってます( ̄Д ̄;;

でも新作のキットも買えて、色々完成品も見ることができて、自分なり
に充実した一日でした!

会場では完成品を見ることに夢中で、あんまり写真は撮らなかったのです...。
それでも気になる作品は一応写してきたのですが、家に帰って見てみると
ピンぼけのオンパレードで泣きそうになりました(笑)
やっぱり三脚無しでマクロ撮影すると仕方ないのかもしれませんね~。

そんな中からマシなのを数枚ばかりUPします(^^)


IMG_0609.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0608.jpg

Comment

 

沙羅さん、こんばんは!

てっきり日曜日に戻られるものと思ってましたが、今日戻られたんですね(^^ )
お目当てのキットは一部逃されたみたいですが、それでもいろいろとゲットされたみたいで羨ましいです!
中でも仰っていた「不知火舞」は迫力の造形ですねぇ!
これは完成を見るのが今から楽しみです(^^ )

それと、お願いしていたゴスパンクアスカの写真も掲載してくださって、ありがとうございます!
実物をご覧になった感想はどうでしたか?
キットが届けばこちらでも確認出来るんですが、服の模様などは塗装でやってたみたいです?
これだけ細かいとデカールでこなす方向で考えてるんですが、もしかしてデカールとかも付属されてたりするのかなぁ・・・なんて思いまして(^^;)

ミリメートモデリングさんのセイバーもしっかり押さえておられますね!
今回もオークションでは、ありえない金額爆走中のようですが、ディーラーさんのHPで今後の予定を見てますと、焦って高額でゲットしなくても、その内手に入る金額に落ち着いてきそうなんで、焦らず待とうと思ってます

ワンフェス全体の雰囲気は、どうでしたか?
私は神戸会場しか行った事がないですが、かなり規模は大きいのでしょうねぇ
次回は神戸の方にも参加されてみては?(^^ )
こっちでしたら日帰り出来ると思いますから、旅費でもう1体ゲット出来ますよ(爆
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2007.02/26 17:46分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

颯忍さん、こんばんは(^▽^)

>ゴスパンクアスカ
あの模様はデカールでしたよ~(^^)
そばで見てもかなり繊細な模様でした!上着の模様もデカールのように思います。
デカール付属.....とは書いてなかったとは思いますが、付属じゃなくても颯忍さんのように自作デカールが作れる方なら大丈夫なので、うらやましいです(^^;;
今回konnpukuさんのブースへご挨拶に伺ったのですが、ゴスパンクアスカの依頼を受けられたそうで、模様の再現をどのようにするか悩んでおられました。
確かに私だったらデカールがついてないと、かなり厳しいものがありますね.....( ̄Д ̄;;

ミリメートルモデリングさんのブースでパーツ状態のものを手に取って見ることができたのですが、かなり細かい部分まで作りこまれてて、あんなのを見てしまうとますます作りたくなっちゃいました(^^;;

神戸の雰囲気がわからないので、なんともいえませんが、とにかく広くてディーラーさんの数も膨大で、とてもじっくり一つすつ....なんて見てまわれる状態ではありませんでした~。
とにかくガレキ中心に見て回ったので、ショップ主体のCゾーンと企業ブースのDゾーンはほとんど見てないです(^^;;

神戸の方にも是非参加してみたいですね、WFよりWHFの方がこじんまりとしていて、キットも買いやすいというお話も聞いたので、今度参加するならWHFに....と考えております♪
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.02/26 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

