沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


お天気が悪くて写真が撮れない(^^;;

昨夜遅くにエリーンが完成したので、朝から写真撮影をしていたのですが....
お天気が悪くて光が足りないものだから、ロクな写真しか撮れません(;´д`)

衣装のキラキラした感じとかが全然伝わらないよ(ノД`

明日は今日よりは随分とマシなお天気になるみたいなので、残念ですが
今日は撮影はあきらめて明日再度チャレンジすることにしますね。

たくさんのボツ写真の中で、まだなんとか及第点の一枚だけ貼っておきます(^^;;

elin.jpg

午後になって少し晴れ間が見えてきました~!
今のうちにもう一度撮ってみます(∩´∀`)∩

追記:撮りなおしたものでOK頂けたので、HPのギャラリーにもUPしました

Comment

NoTitle 

沙羅さん、こんばんは(゜∇゜)ノ
途中で風邪を引かれた中での完成、お疲れ様でしたっ!

なんだか今回のエリーンは今までのエリーンと全然違う感じなんですね。
ニーソックスとステッキがカラフル過ぎてビックリしちゃいました!

そういえば、何気に髪の毛が紫のキットは製作されてなかった様な?
今回のエリーンも以前の青髪のエリーンもグラデーションがすごくキレイです≧∇≦ノ
グラデーションが映える髪色っていいですね♪

金属塗装のパーツは光の加減によって、全然見え方違いますよね~(´・ω・`)

あ、なんだか沙羅さんのサイトがすごく重いです~ヽ(゜ー゜;)ノ
○○.gifをダウンロード中…、あや「BACK」アイコンがgifアニメになってる~!
って思ったのですが、以前から「BACK」アイコンってgifでしたっけ?
重くてキャラリーを拝見し直すの断念です^^;
  • posted by と~と 
  • URL 
  • 2014.03/05 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

と~とさん、こんばんは。
作品にコメントありがとうございます(^^)

今回のエリーンは表情もニッコリ笑顔ですし、衣装も鮮やかで
確かに今までのエリーンとは雰囲気が違いますよね。

ゲームの公式サイトなどを見るにつけ、興味がムクムクと
湧いてきますw

>サイト
そうなんですよ(^^;;
私もサイトの更新をした後に、きちんと更新されているか
確認をしたかったのに、重くて全然動かない!

仕方ないので、今朝起きて確認しました(;´д`)

>「BACK」アイコン
確かgifアニメーションだったハズです~。
その辺はサイト開設当時に配置しものを使いまわしている
ので、記憶がちょっと怪しげですけどw
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2014.03/06 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

