沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



マスキング.....

castanicはあっちこっちマスキングしないといけない所が
てんこもりですが、とにかく一番気を使う肌部分へのメタリック
塗装から先に済ませておきます。

ピンセットで細切りテープを張りつけた後、ゾルをめいっぱい
塗ってから塗装します(^^;;
IMG_4343.jpg

で、無事肌部分にはみ出すことも無く完了です。

腰につける謎の布(?)もぐるぐる模様がやっかいでしたが、
これも無事終了。

逆光で暗くなっているので、真っ黒に写っていますが、腕の部分は
中の薄紫が若干透けるように塗装をしています(^^)

IMG_4344.jpg

あとはメタリックパーツをぼちぼち塗っていきます~。

IMG_4345.jpg

Comment

 

沙羅さん、こんばんはヾ(^∇^)
キャスタニックお疲れ様です!

WFで現物を拝見してきましたが
後ろにこんなぐるぐる模様の布があるとは
気付きませんでしたヽ(゜ー゜;)ノ

ネットの画像じゃいまいち大きさがピンとこなかったのですが、
実物は「でっか!! バカでかい~! 斧もなんじゃこりゃあw」
って感じでしたよ(笑)

袖の黒地にピンクのストライプが、何となく黒桜を連想させますね。

WFでフェイトの実物を拝見しようと思ったら
展示がなかったかもです(´・ω・`)
(なんか今回は人がすんごくて、見逃したのも多かったのですよ
ネットのイベントレポートで後から知ってショックを受けたり)

黄色いのはちゃんと拝見させていただきました≧∇≦ノ
あれって、銃は1つだけなんでしょうかね?

あと、なんだか魔神英雄伝ワタル(通じますかね?ヽ(゜ー゜;)ノ)
のメカモノキットを出してるディーラーさんがかなりありましたよ!

ではでは~!
  • posted by と~と 
  • URL 
  • 2013.02/19 21:40分 
  • [Edit]

 

と~とさん、こんにちは。

今日は用事で朝から出かけていたので
夜はまたマスキング頑張らないと~w

castanicの後ろの布、前からの撮影では全然
目立たないのですけど、かなり模様に気合が
入っているのですよ(^^;;

>黄色いの
見てくださったのですね~、ありがとうございます(^^)

銃は今の時点では手に持った一本のみになる
みたいですよ。

>魔神英雄伝ワタル
思わずググってしまいましたw

なんだかSDガンダム BB戦士みたいな、かわいいメカが
登場するのですね~。

WFではメカ系の作品もたくさん見られるのが
楽しいですよね。 またいつか参加したいです!



  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2013.02/20 17:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

