沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



次はサフ

リッパーちゃんの仮組みが終わりました。
振り返ったポーズがかっこいいですね。
2012 08 31_0409

あ、ベースは発注して到着待ちなので、適当なものに
立たせています(^^;;

さてキットにはおまけで武器が3種×2個、6パーツ分
ついています。

これは特に持たせることができるわけではないのですが
塗りやすくなるように刃と柄の所で分割しました。
2012 08 31_0410

で、元からパーツ分割が多いこともあって、持ち手を
つけて並べてみると、結構なボリュームになってますw

2012 08 31_0408

Comment

 

沙羅さん、こんばんは!
(顔文字入れてあったノートパソが壊れちゃいました…)

こちらの方はここ数日、ちょっと涼しくなってきましたよ^^
10月までずっと暑いと思っていたので助かりました♪

リッパーさん、仮組みの画像を見ると
なんだか、昔あったMS(モビルスーツ)少女を思い浮かびます(笑)
武器の画像…、ナイフはカッコイイってイメージですが
包丁はなんだか怖くてガクブルしちゃいます(汗)

完成されるのを楽しみにしています~♪

そうそう、ハーゲンダッツに期間限定で『紫いも』味が出てるんですよっ!
お芋フェチの私にはたまらない美味しさでした^^
紫イモのタルトとかも大好きなのです(笑)

ではでは!
  • posted by と~と 
  • URL 
  • 2012.09/03 18:00分 
  • [Edit]

 

と~とさん、こんにちは(^^)

パソコンの件は残念ですね...。
まぁ数年で陳腐化しちゃうし、ウチのパソコンも
そろそろ新しいのに買い換えたいところなのですが
まだいける!と粘って使い続けています(^^;;

リッパーちゃんの武器は怖いけど、お顔はまだあど
けない感じでかわいらしいのですよ♪

でも、ベストアングルからはあんまりお顔が見えない
のが悲しいw

>ハーゲンダッツ
期間限定の文字に惹かれますよね~。
そろそろ涼しくなってきたし、こってりアイスがおいし
い季節の到来ですね!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2012.09/04 15:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

