沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



エリーンHPにUPしました

エリーンの画像をHPのギャラリーにUPしました。

結構(かなり?)マスキングが大変なキットでしたが、
キラキラの髪の毛やマジョーラの衣装の効果もあって
かっこいいです(^^)

瞳が難しくていつもより描くのに時間がかかっちゃい
ましたが、結局瞳の中のグラデはエアブラシで入れる
ことで解決しました。

最初はエナメルで描いていってたのですが、面積が
大きいのでなかなか綺麗にできなくてw

このたびは製作の機会をいただきありがとうございました。

2012-06-29_0354m.jpg

Comment

 

沙羅さん、こんばんはヾ(^∇^)
もう娘さんも学校に慣れた頃でしょうか?

製作、お疲れ様でした。
原作ゲームは知らないものの、造形を一目見て
欲しいと思っていたキットなので
完成楽しみにしていました♪

WF会場で完成見本を見ても、同じ1/6スケールのピンクドラム?
のキットよりも明らかに大きかったですからね。
絶対、同じスケールじゃねえ!と思いましたよ(笑)

ゲームだと瞳が何種類かあるみたいで
どんな瞳にされるのか楽しみにしてましたが
作例どおりの瞳にされたのですね。
メチャクチャ難度が高そうな瞳を再現される辺り流石です~ヽ(゜ー゜;)ノ

お肌の色味は、ピンク寄りが好きな私にはかなり好みな色味です≧∇≦b

今回のWF夏は用事と重なったのでお休みです(´・ω・`)
ではでは、まったりと次の作品楽しみにしてますね♪
  • posted by と~と 
  • URL 
  • 2012.07/01 19:53分 
  • [Edit]

 

と~とさん、こんにちは。
作品にコメントありがとうございます(^^)

娘はすっかり学校に慣れて楽しそうに通って
おります~。
もうじき期末テストなので、ちょっと大変そうです
が(笑)

>絶対、同じスケールじゃねえ!
同感ですww

私はこのゲームを知らなかったので、あのお花
模様のような瞳はディーラーさんがオリジナルで
描かれたのかと思っていましたが、依頼主さん
からゲームのキャラメイク画面のSSを送っていた
だいて、瞳にも色々と種類があることを知りました。

それにしてもかわいらしいキャラですよね。

WFは残念でしたね...。
私は今回も参加はパスなので、後のイベントレポで
楽しもうと思っています(^^;;
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2012.07/02 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

