沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


受験終了しました

今晩の19:00よりネットにて本命校の合格発表がありまして
無事合格を確認できました(^^)

これで長い長い受験生活も終了です。

六年後の大学受験時には、親のできることなんてほとんど
ないでしょうから、終わってしまえば大変だった日々も
良い思い出に変わっていくのかな...と感じています。

今週末に家族旅行に出かける予定なので、帰ってきたら
模型製作も再開する予定でいますので、どうぞよろしく
お願いいたします(^^)

Comment

 

明けきりまして&娘さんの合格、おめでとうございます(゜∇゜)ノ

おととい、ブログを覗かせて頂いた時に
「2日後に合格発表ですと!?なんかコメントしづらいじぇ(゜Д゜)!?」
と思って、私もなぜかドキドキしておりました(笑)
やっと一安心ですね^^

大学に入るまでは戦いが続きそうな予感がしますが^^;
私が通ってた高校は、文化祭も体育祭もない
恐ろしいトコでした…(´;ω;`)
(↑入学しても、ずっと知らなかったのですよ
もうすぐ文化祭の季節だなぁ^^と思ってたら、
担任「そんなもヒマあるか!勉強だ!」→ひいぃ!という感じでした(笑))

お弁当といえば、お弁当文化の存在しなかったアメリカで
『Mr.ベントー!』ってネーミングのランチジャーが
大ヒットしてるらしいですね(*'-')
  • posted by と~と 
  • URL 
  • 2012.01/11 22:31分 
  • [Edit]

 

あ、そういえば、ブログのデザイン変更されたのですね^^
1分枚に花びらが落ちてきて、時間表示されるのはキレイですね♪
  • posted by と〜と 
  • URL 
  • 2012.01/11 22:35分 
  • [Edit]

 

と~とさん、おはようございます。

おめでとうのコメントありがとうございます~。
すごく嬉しいです(^^)/

>大学に入るまでは戦いが続きそうな予感
きっとそうなると思います...(^^;;
落ちこぼれないことを願うしかありません(笑)

それにしてもと~とさんの高校はすごく厳しい
ところだったのですね。

あ、私は運動が苦手なので体育祭は無くても
全然OKですがww

>お弁当
うう、塾弁から開放されたと思えば、春からは毎日
お弁当生活が始まるのでした...。

週に一回くらいは食堂で食べてもらうようにしたい
ところですw
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2012.01/12 08:33分 
  • [Edit]

合格おめでとうございます。(*´∇`*) 

沙羅さん、娘さん
合格おめでとう!よく頑張りましたね!
あらためて「明けましておめでとうございます」

>実は明けましての時に…
おめでとうが書けずでしたw
第一志望校に合格出来た事は生涯、きっと役立ちます。
内の次男がそうなんで…w

そしてみんなで合格旅行ですね(*´∇`*)
猫ちゃんとワンちゃんはペット保育所ですかねw
ガレキ再開も頑張って下さい。
あっ、最近の中・高校生ってお弁当派だそうです。
内の次男もまわりがみんなお弁当持ちで学食が
閑散となってるそうですw
自分の時代はバイト代があったので学食を
1時間目終了と同時に走って食べに逝ってましたw
懐かしい…です。

  • posted by 白獅子琥珀 
  • URL 
  • 2012.01/12 11:35分 
  • [Edit]

 

白獅子さん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(^^;;

娘へのメッセージありがとうございます♪
合格したといっても、塾の仲間の中には関西や
首都圏の学校を受験される方々もいらっしゃるので
塾全体ではまだまだ受験ムードですw

>お弁当
そうなんですか、お弁当派が男の子にも多いのですね。

学食にはいつも男の子がいっぱいだったので、お弁当派は女の子だけなのかと思ってました~。

学生時代.....ほんと懐かしいですねw
あまりに昔のことで記憶も怪しくなってきていますww
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2012.01/13 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

