沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


しばらくお休みします

更新が滞っててすみません

ストッキングが完成したら、受験が一段落するまでお休みしようと思っていました。

なので今は歯医者に通ったり、家の大掛かりな模様替えをしたりと、普段なかなかできない事をここぞとばかりにやってます

今日は解体業者さんに来てもらって、娘のロフトベッドを解体撤去してもらったので、びっくりするくらい部屋が広く感じました。

順次他の部屋も物を入れ替えていくので、しばらくはパソコンもコンセントを抜いたまま部屋の隅に置いたままになりそうです。

なので初めてiPhoneからのブログ更新ですが、うまくできるかちょっと不安ですね

今後の予定では、受験が終わった来年の一月末位からデコマスのお仕事をさせていただくことになっているので、それまでは家の事に専念しようと思っています。

その間はブログの更新もほとんど無いかと思いますが、どうぞよろしくお願いします

Comment

いよいよですね。 

沙羅さん、こんにちは。
段々、寒くなってきましたね。
最近、自転車で通勤するようになってからというもの段々寒さが厳しくなってきましたw

>お部屋解体!?
なんだか大掛かりみたいで大変そうですが寒さとか大丈夫なんですか?
風邪にはくれぐれも気を付けて下さい。
インフルエンザの予防接種も娘さんしかり、ご両親も必須ですよv-218

>FC2
沙羅さん、iPhoneからしっかりと更新されてます。
普段見慣れない絵文字もちゃんと入ってますw

ちなみにSafariからだとPCのままを見る事ができますので
更新した後、確認できますよw
さらにアイコンにしたいなーと思う箇所を拡大表示してからホーム画面に追加とすれば
簡単にアクセスできるようになりますよ~w

PS:いよいよですね、陰ながら応援しております。
ご家族みんなで頑張って下さい。
  • posted by 白獅子琥珀 
  • URL 
  • 2011.12/05 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

沙羅さん、こんばんは(゜∇゜)ノ

赤セイバーさん拝見しました。
3体並べると、足部分の鎧の銀の色味も全然違うのですね~。
衣装の赤色はすごくキレイですよ(゜∇゜)b
まさしく高貴なる赤って感じがします♪
PVCでこんな色出せるのかなぁ?と思っていたら
裾の細かい模様まで最近のPVCは出来ちゃうのですか!?
あ、瞳の色だけ少し暗く感じちゃいましたヽ(゜ー゜;)ノ

ブログの更新もガレキ製作もゆっくりお休みなさってください♪

私も今年の8月にiphoneに変えたのですが
未だに使いこなせてません^^;
沙羅さんのサイトもトップページの画像とストッキングの画像?(笑)
は表示されるのですが、
galleryやblogのアイコンが表示されないのですよね(´・ω・`)
沙羅さんは普通に更新されてるのに…

そろそろ加湿器を出さないとダメですね
私は冬場、加湿器入れっぱなしで寝ないと
ノドがカラカラになって「ガハッ!」と目覚めてしまうのですよ(笑)
  • posted by と〜と 
  • URL 
  • 2011.12/06 03:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/06 03:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

パソコンをどうしても立ち上げないといけない用事があったので
荷物だらけの部屋の片隅で床の荷物を押しのけながら電源を
入れました(^^;

コメントありがとうございました。

>白獅子さん
いえいえ、部屋をぶち抜いたわけではないので、大丈夫ですw
でもとにかくすごい量の荷物やら不用品やらで整理に追われて
おりますが....。

インフルエンザはすでに祖母も含めて家族全員接種済みです。
塾の拘束時間が長くなる昨年からは全員接種で冬に備えてました(^^;

そうですね、ちゃんとiphoneでも更新されていて良かったです。
もう少しうまく使いこなせるようになりたいですね~。

なんとか笑って受験を終了できれば良いな、と思っています。
応援ありがとうございますm(_ _)m

>と~とさん
赤セイバーにコメントありがとうございます♪
鎧の色は赤セイバーさんは金色がかったいぶし銀って感じの
色になっています。

裾の模様などなど、ほんと最近のPVCの技術の進歩には驚き
ですよね。
だんだんガレキの需要が減ってきそうで、その辺は心配だったり
しますけど...。

>galleryやblogのアイコン
これは私がHPを作るときに、その部分にFlashを使っているから
なんです(^^;;

iphoneはFlashをサポートしていないので、その部分は非表示
になってしまうのですが、一応画面の右下の方にちょこっと
Flashメニューが見られない場合用にメニューを置いています
ので、小さくてわかりづらいですが、そちらからどうぞ(^^)

>加湿器
今年はウチも早くから空気清浄機&加湿器を一階と寝室に
置いて風邪予防に励んでいますw

たしかに適度な湿度があるとのどや鼻の調子が良いように
思うので、これからも継続して使っていきたいと思っています♪





  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2011.12/06 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

