沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


風邪がはやってますね

受験を年明けすぐに控えている娘は、すでにどこに行く
にもマスク装備で風邪対策をしているのですが、普段
あんまり人ごみには出かけない私はついついマスク無しで
外出しがち....。

そのせいかは定かではありませんが、久しぶりに本格的に
風邪をひいてしまいました(^^;)

病院で言われるがままに点滴を2日間受けたら、熱ものどの
痛みもすっかり取れてラクになったのですが、声帯付近が
炎症を起こしているそうで、声があんまりでなくなってます(笑)

....で、タイミング悪くこういう時に限って出かけないと
いけない用事が立て続けに入っているのですよ(^^;)

ストッキングのやすりがけも開始直後から停滞してしまって
いますが、現在太ももの隙間を埋めるべくエポパテを盛って
乾燥中です。

今月いっぱいはちょっと用事が多くてブログの更新もゆっくりに
なるかと思いますが、来月からは通常運転で頑張ります♪

0131.jpg

Comment

NoTitle 

沙羅さん、こんばんは~。
あやや、風邪ですか~。

ユンケル皇帝液&りんご生しぼりシューズで頑張ってください~!
と~と家では、昔から皮をむいたりんごをミキサーでガーッとやって
ガーゼでギューッと搾った、りんごジュースで風邪&熱を治していますっ!

硫黄泉さんのキットは持ってないのですが、画像見ると
抜きはかなりキレイそうですね^^

>>アイマス ネット対戦
た、対戦なんてあるんですか???
…わけがわからないよ状態です(笑)

あ、これの返信はいらないですよ。
今日までお昼は暖かかったですけど、
明日から気温がググッと下がるそうなのでさらにお気をつけを^^
  • posted by と~と 
  • URL 
  • 2011.10/26 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

と~とさん、こんにちは。

返信はいらないとのことですが、書いちゃいますw

とりあえずガラガラ声ですが、会話には困らない程度には
回復しましたので、あとはあまりしゃべらないようにして
養生するしかなさそうです(^^;)

硫黄泉さんのキットは綺麗にみえて割りと気泡がポチポチ
とあるんですよ。

でも今回はスカートなどのフリル部分に結構多い他は
状態は良いのではないかと思います(^^)

>アイマス ネット対戦
ネットで対戦しなければ面白くないですよ~(キッパリ)
見ず知らずの人との駆け引きとか色々と楽しめますしねw

でも衣装とかを色々と揃えたりなんかすると、あっという間に
お金が飛んでいくので、自制心も必要かと思われます(^^;)

  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2011.10/26 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

