沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにキットを買いました

WFに参加された皆様お疲れ様でした。

今回も参加はできなかったけど、久しぶりにオークションで
キットを買って見ました(*^^)

fgにupされているのを拝見して、すごく気に入ってしまった
エポキシパフェさんのほむほむです♪

アニメではほむらと杏子が好きだったので、今から作るのが
楽しみです~。

週末くらいには届くといいな(*゜-゜)

Comment

NoTitle 

うおおおおお!!マジっすか!?
エポキシパフェさんのほむほむとは!

沙羅さんの製作されるエポパフェほむほむ
チョー見たいチョー欲しいですよ!(((o(*゚∀゚*)o)))
勝手にテンション上がって、ヨダレがジュルリと(笑)
製作ブログ、過去最大級に楽しみにしています♪

あ、こんばんはです(゜∇゜)

私のWF3大目標物は下記の3点だったのですよ。
第一目標:エポキシパフェさんのほむほむ
第二目標:The poppy puppetさんのまどか
第三目標:きゃっとふ~どさんの杏子キュゥべえ

で、杏子キュウべえ以外の2つは買えちゃったのです♪
リキッドストーンさんとチェリーブロッサムさんは
すんごい人だかりでしたヽ(゜ー゜;)ノ

20パーツくらいパーツ不足してるキットというのが、
C.W.Sさんっていうディーラーさんのほむほむなんですよ~。

エポパフェさんのほむほむ、髪の継ぎ目消しはともかく、
スカートとフリルは別パーツが良かったですね(´・ω・`)

まどマギマニアとして、沙羅さんにほむほむ製作の注意点を1つ!(キリッ
ほむほむのヘアバンドは、変身すると丸い柄が消えるのが公式設定です。
魔法少女姿なのに、ヘアバンドに丸い柄の塗装をしてはダメですよ(゚∇^d)
figmaほむほむもファンから指摘を受けて修正したらしいです(笑)

ではでは!
  • posted by と~と 
  • URL 
  • 2011.07/27 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

と~とさん、こんにちは~。

なんと、と~とさんの第一目標もエポキシパフェさんの
ほむほむだったとは驚きです!

チェリーブロッサムさんのほむらも好きなのですが、キリッ
とした空気感みたいなのが気に入って、エポキシパフェさん
狙いにしました(*^^)

>C.W.Sさん
なるほどカラーレジン仕様なので、あのパーツ数なのですね。
最近ほんと多くなってきましたね、カラーレジン。

>ヘアバンド
おぉありがとうございます。基本的にディーラーさんの塗装
を参考にするので、と~とさんに教えていただかなかったら
絶対に丸い柄をせっせと塗装してましたよww

ヘアバンドは無地ということで(*'-')ゞリョウカイ♪です
あ、製作記は依頼品じゃないので、基本的にサボりがちに
なるかも....(;´Д`A ```
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2011.07/28 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

