沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



週末はWFですね

しばらく更新が止まっててすみません(;´▽`A``

実は先週にWF合わせのデコマスのお仕事が届いたので
ずっとそれを作ってました。

途中に監修を挟むので、その分急いで作らないといけなかった
のに、学校の個別懇談があったり、塾の夏季説明会があったりと
なんでこういう時に行事が重なるんだ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー! 
となる瞬間もありましたが、今朝無事に納品することができました~。

またフィギュアの案内が開始されたら、こちらのHPにも掲載
できるかと思います(*^^)

Comment

おつかれさまです~ 

お互いイベントあわせ仕事お疲れ様です~
台風の物流影響がすごく不安で前倒しできるよう
奮闘しておりました。地方在住の欠点ですよねぇ・・・。
まあ結局影響なかったですけどねw
冬WFは参加予定なのでドタバタしそうです。

そういや学校は学期の区切りと
重なってるんですねぇ・・・
数年後にはわが身かと思うと。><

では、今年も暑そうですががんばって乗り切りましょう
  • posted by ぎょぴ丸 
  • URL 
  • 2011.07/23 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎょぴ丸さん、こんばんは~

お疲れ様でした~、お互い無事に納品できて良かった
ですね(*´∇`*)

ほんと台風にはハラハラさせられましたが、蓋を開けて
見れば、宅急便の延着なども無く何事もなくて拍子抜け
したくらいでしたねw

>学期の区切り
そうなんですよ、個別懇談とかは不参加というわけには
いかないのがツライとこです(;´Д`A ```

ぎょぴ丸さんところも、あっという間ですよ~( ̄ー ̄)フフフ


  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2011.07/23 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

沙羅さん、こんばんは(*゜―゜)ノ

更新が止まってるなぁと思ったら、やはりデコマスのお仕事でしたかっ!
今回のWF企業ブースには、江頭のショーを観に行ったくらいなので
全く検討が付きません(/ω\*)
掲載されるのを楽しみにしています!

塾の夏期講習((((゜д゜;))))ウワアアアア
小中学生の時、朝9時~夕方18時くらいまであった様な…、トラウマです(笑)
今の子供に夏休みなんてモノはないんですね(`w´)

WF行ってまいりましたよ!!
まどかモノ何も買えないのを覚悟してたのですが、めっちゃ買えちゃいました♪
超人気ディーラーさんに固まっちゃったのか
欲しかったディーラーさんに人がいなくてヒョイヒョイと≧∇≦ノ

只今、溜まった仕事の片付け&パーツチェック中ですが…
なんか全60パーツ中20パーツくらい足りないキットが(笑)
新規参加のディーラーさんの様のでキチンと対応してくれるか不安ですヽ(゜ー゜;)ノ
  • posted by と~と 
  • URL 
  • 2011.07/27 01:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/27 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

と~とさん、おはようございます。

WFお疲れ様でした!
今回のはちょっとHな感じの作品だったのですが、そういう
のが久しぶりだったので、ちょっと新鮮でしたww

>夏期講習
12:40~20:40までお弁当持ってほぼ毎日通って
ます(^^;;

夏は受験の天王山なので頑張ってもらわないと~(鬼w)

それから狙っていたキットも無事ゲットされたみたいで
良かったですね!

WFレポを見ていてもまどか関連を出してるディーラーさん
がたくさんありましたが、と~とさんのゲットされたのが
どのディーラーさんのものなのか興味津々です(*^^)

......という私も昨夜オークションにて、ほむほむのキットを
落札しちゃいました(^^;;

定価より結構高くなっちゃったけど、まぁ人気キャラだし
仕方無いかな....と思ってます。

>全60パーツ中20パーツくらい足りないキット
なんですと!?
よっぽど準備の際にテンパっていたのでしょうか....。
それにしてもちょっとヒドすぎですよね(-_-;)

きっと対応はちゃんとしていただけると思いますが、60パーツ
というパーツ数の多さにビックリです~。
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2011.07/27 05:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

