沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



冥夜です



一昨日前に届いた冥夜です(^^)

今朝やっとパーツチェックをしたところなのですが、
メカっぽいデティールが、かっちょいいですね~♪
足裏にもしっかりデティールが入っています(ガンダムの足裏のように
バーニアらしきものまで掘り込まれています)

ベースに立たせると両足ともしっかり接地するので、完成後は見えなく
なってしまう場所なのですが、こういう所まで作りこまれてあるとなんだか嬉しくなってしまいます(*^.^*)

Comment

 

沙羅さん、おはようございます!!

いよいよ冥夜の製作が始まりましたねぇ!(^^ )
以前にも言ってましたが
今まで出た冥夜のキットの中で
このキットが一番だと思います
ですからいつも以上に期待しておりますよぉ!

ちなみにですが・・・
この衛士装備服ですが
訓練時に使用していた青白のとデザインは同じなんでしょうか?
私もこのキットを一時狙ってまして
デザインが同じなら青白のカラーリングにしようかなんて思ってたもので・・・
  • posted by 颯忍 
  • URL 
  • 2007.01/07 09:51分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

颯忍 さん、こんにちは!

冥夜ですが、実は(というかいつも!?)元ネタを知らないのですよ(^^;;
もちろん、フィギュア誌でよく見かけるので、どんなキャラがでてくるのか.....くらいはかろうじてわかりますが(^^;)

だからいつも造形で気に入って作り始めるってパターンなので、
「一番かっちょいい!」と思ったキットが、颯忍さん一押しのキット
だなんて、とっても嬉しいです♪

>訓練時に使用していた青白
あの、体の中心が肌色にかなり透けてるバージョンのことですね(。-_-。)ポッ
一見したところ、色違いなだけでデザインは同じように思えますよ。
......だけど、詳しいわけではないので、もしかしたら微妙なところで違うのかも........( ̄Д ̄;;

確かに、青白のカラーリングは爽やかで(ちょっとエッチで)立体映えしそうですね!
作例のカラーリングは似たような色合いが隣り合っていて、結構調色具合に困りそうな予感がします(-_-;)

颯忍さんのタマ姉も楽しみにしておりますよ~(*^.^*)




  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.01/07 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

