沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



妖夢 その9

今日も朝からどんよりとしたお天気で肌寒いですね~。

お天気は悪いですが、妖夢の塗装はだいぶん進みました。
IMG_3986.jpg
髪の毛の色とブラウスなどの白色の部分が画像では
同じような色味に写ってしまってますが、実際は
全く別の色味です(;´д`)

割とマスキング箇所は少なめなので、その点はありがたい
のですけど、スカートの勾玉(?)模様のマスキングは
ちょっと難儀しました。

意識して早めにマスキングを外したのですが、やはり
境界線のビビリは避けられませんね(・・;)

リタッチ&クリアの厚吹きを繰り返して、段差の無い
勾玉模様にしたいと思います~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

