沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



間桐桜をHPにUPしました

Gift様より2011年5月に発売予定の間桐桜~マキリの杯~の
デコマスを担当させていただきましたので、画像をHPにUP
しております。

イベントで展示されたりもしていたので、会場で実物をごらんに
なった方もいらっしゃるかと思いますが、昨日受注開始になった
ようですので、こちらでも掲載解禁となりました(^^)

GiftさんやグッスマさんのHPの方が画像が綺麗なので
できればそちらを見ていただくのをオススメします(汗)
(何故かザラついたような画像になっちゃいます。縮小の
仕方がマズいのかしら?)

戸田さんの繊細な造形がとても綺麗な作品だと思います~♪

Comment

NoTitle 

沙羅さん、こんばんは!

やっと黒桜の掲載が解禁になったのですね。
このゾクゾクする様な不気味さを表現された塗装の
これは売れそうですよね≧∇≦ノ
(そんじょそこらの黒桜なら、今さら感もありますのでヽ(゜ー゜;)ノ)

そいや、”白いの”は同時発売じゃないのですね。
Giftさんのサイトには”黒いの”がいっしょに映ってました^^;

霊夢の製作もお疲れ様でした。
私は手書きで花とかとても描けないので、なんとも素敵に感じちゃいます(*'-')
…お払い棒ごっついですね(笑)
日記その6の仮組み状態じゃ写っていなかった、お払い棒の先の紙?を
日記その9で一目見て、ガンダムエピオンのヒートロッドを
連想してしまいました(゜Д゜)!?

沙羅さんは製作日記の更新、めっちゃマメにされてますよ^^
来年もどんなキットを製作されるか楽しみにしております♪
少し早いですが、良いお年を!
  • posted by と~と 
  • URL 
  • 2010.12/20 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

と~とさん、こんにちは(^^)

黒桜、受注開始になるまで割りと期間がありました
けど、どうやら好調なセールスのようなので嬉しい
かぎりです♪

「白いの」はおそらく来月あたりに受注開始になるみ
たいですよ~。

>ガンダムエピオン
おぉ~、懐かしいです!
ヒイロ・ユイが個人的に好きなので(声をやってる緑川さん
が好きなのですが(^^;;)
久しぶりにガンダムW見たくなりましたw

と~とさんも、良いお年をお迎えくださいね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/21 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

