沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



マーキュリー完成しました(画像はまだだけど(^^;;)

今朝方やっとマーキュリーが完成しました~。

まだ依頼者の方に画像を確認していただいてないので
OKがでるまで、しばらく画像はお待ちください。
(...というか、今から画像を撮るのですが(^^;;)

この後の予定は、お盆休みは主人がずっと家にいるので
模型はその間お休みしますが、お盆明けからはアミエグラン
さんのセーラーマーズに取り掛かります。

セーラーマーズ、オークションでも最近はあんまり
出回らないですよね。
たまに出品されても開始価格が高くて手がだせなかったり..。

というわけで、次回作もひきつづきセーラー戦士です(^^)





Comment

NoTitle 

沙羅さん、こんばんは(*゜―゜)ノ
おかえりなさいませ&マーキュリー完成お疲れ様です。

↓の方の画像にある後ろリボンのグラデーションがとってもキレイですね^^
私が小学生高学年の頃?にやってた初期のイメージしかないので
腕部のメタリック塗装や胸リボンのアクセは、新鮮というかちょと驚きです(゜Д゜)ホー!

同キットの他の完成品画像を拝見すると、ゴーグルの塗装で印象がかなり変わるみたいなので、
沙羅さん仕上げの完成品画像UPを楽しみにお待ちしています♪

そういえば、もうすぐTYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』が発売されますね!
ゲーム自体もすごく楽しみなのですが、Fateに続いてかなりの数がガレキになりそう?
(沙羅さんも製作されそうw)で今からワクワクしてるのですよ≧∇≦
  • posted by と~と 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

と~とさん、おはようございます。

セーラームーンがアニメで始まった頃、すでに私は
大学生だったような.....(^^;;
と~とさんとの年の差を感じます(笑)

>ゴーグルの塗装
作例ではかなり濃いブルーだったのですが、表情が
かけた状態でも良くわかるように、淡めに塗装してみ
ました。

>『魔法使いの夜』
奈須きのこさんが大好きなので、ゲームは時間があれば
ぜひプレイしてみたいですね~。

ガレキも好きなディーラーさんが作ってくれたら、ぜひぜひ
製作してみたいです!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.08/13 07:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

