沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


石田香凛 完成しました

はい、またまた久々の更新です(^^;;

ずっと水面下で忙しくしておりましたが、お友達のNoaさん主宰の
ディーラー[clips]さんのWF2010冬の展示見本が完成しました。
ふぅ~間に合って良かった!
DSC_0014m.jpg
とてもかわいらしい造形&抜きの状態もすごく良いので、楽しく
作れました~。
会場でご覧になっていただけると幸いです(^^)

それともうひとつ、デコマスを塗っていました(^^;;
これはWF会場で展示されるのですが、HPで公開OKになるのは
もう少し先かな?と思います。

本来は他にWFの展示見本を頼まれていたのですが、少し
予定が遅れたそうで、そちらが延期になった為、急遽デコマス
のお仕事を繰り上げてWFにあわせることにしました。

ここ2週間くらいは、かなり頑張った!!
目が痛いし、肩もコリコリだ~(笑)

Comment

こんばんは 

沙羅さん、こんばんは(^^)
はにかんだ表情がいいですね~。
特に7枚目の写真はツボに入りました(^^;)

忙しさも一息つけたのでしょうか、
お疲れ様です!
  • posted by naoya 
  • URL 
  • 2010.02/04 00:59分 
  • [Edit]

noaさんの作品ですね 

沙羅さん、こんにちは(^^;)
更新が滞ってらしたのでさぞ忙しいのでは…と思っていましたら
やっぱでしたかw

>シャングリラは見た事が無いのですが
noaさんでは北条國子に続いて2作品目ですね。
造形では表情が解り辛かったのですが沙羅さんの手によって
アンニュイな表情が出て村田蓮爾さんの作品っぽくなりましたね。
今回、実際の作品が見れないのは非常に残念ですw
中でもぬいぐるみの質感、PVCレザーばりの出来で感心してます。
デコマスも製作されてたと言う事で忙しくされてたのが目に浮かびますw

製作お疲れさまでした。大好きなお昼寝をたっぷりと…
延期になったWF用の作品は事実上白紙になったのでしょうか?
  • posted by 白獅子(琥珀) 
  • URL 
  • 2010.02/04 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(^^)

>naoyaさん
作品にコメントありがとうございます(^^)

私も7枚目のほっぺたがぷっくりとしたアングルは
子供らしさがすごくでていてお気に入りなんですw

とりあえず急ぎの仕事は無事終わったので、
手を抜きまくっていた家事全般にしばらくは
力を入れることにします(^^;;

>白獅子さん
作品にコメントありがとうございます

今回は顔の解釈に非常に悩みましたが、村田
さんのイラストの雰囲気が少しでもでていれば
嬉しいです。

延期になったWF用の作品は、次回以降のイベント
で展示されるみたいなので、またその時期になると
忙しくなりそうです。
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.02/04 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

沙羅さん、こんばんは(*゜―゜)ノ

こちらは初参加のワンフェスに向けて、ネットで下調べの格闘中です(汗)
初めてWFのガイドブックを購入したのですが、ディーラーさんがお売りになる
キットの情報はほとんどないのですね…。
学祭のパンフレットみたいと思ってしまいましたヽ(゜ー゜;)ノ

WFでの展示見本の製作をされてるとお聞きしていたので、
沙羅さんの作品を”生”で見れるチャンスと思い、
公表されるのを楽しみにしていました。
C25-01 clipsさんっと...φ(ー ̄*)カキカキ

今回の石田香凛も、以前に作成されたBUBBAさんの
未来の竹緒ちゃんもリアル調?の作品も素敵ですよね^^
白獅子さんと同じく、ヌイグルミの質感が素晴らし過ぎます!

疲れている時は、スーパー銭湯でゆっくりと過ごすのが私のリフュレッシュ方法ですね♪
疲れてる時はゆっくりとお風呂につかるのが1番ですよ^^

NoTitle 

と~とさん、おはようございます。
作品にコメントありがとうございます(^^)

学園祭のパンフですか~、確かに言われてみればそう
ですね!
ネットでの下調べが重要ですので頑張ってくださいw

それからclipsさんのブースにも立ち寄っていただける
とのこと、ありがとうございます(^^)
なんだか緊張しますが、直に見ていただけるのは嬉しい
ですよ~。

当日は楽しんできてくださいね♪
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.02/05 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

clipsさんのブースで、石田香凛見てきましたよヾ(^∇^)
やはり画像よりも”生”で見る方がいいですよね、画像では伝わらないキレ?の様なものがありました!

欲しかったキットとε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・(早歩きですw)と買い、
clipsさんのブースには10時30分頃に着いたのですが…
すでに石田凛香は売り切れてました!!(ビックリ
ひょっとしなくても、有名なディーラーさんなのでしょうか?ヽ(゜ー゜;)ノ

売り子さんが、あまりWFの場に似合わない?キレイな格好をしたマダムの方で、
その方に「原型を造られた方っていらっしゃるんでしょうか?」とお聞きしたら、
「私が造りました^^」と言われて、さらにビックリしました(汗)
「こんなに早く売れるとは読めなかったです」と仰ってましたね。
これもNoaさんの原型と沙羅さん塗装の合体パワーですね^^

私事になりますが、欲しいキットもほとんど買えましたし、原型師さんともお話させてもらえ、
初参加ながら楽しいイベントでした^^
また予定が合えば参加したいと思っています♪
(毎回あまり沙羅さんの作品と関係のない長文ですみません_(。_。)_)

NoTitle 

と~とさん、おはようございます。

WFお疲れ様でした(^^)
お目当てのキットも無事ゲットされたようで何よりです~。

clipsさんは前回のWSCに選出されたディーラーさんで
原型師のNoaさんとはご近所同士ということもあって仲良く
させていただいてます♪

でも予想以上に早い時間に完売したみたいですね、お手伝い
させていただいたこともあって、売れ行きが気になっていたの
ですごく嬉しいです!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.02/09 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

