沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



久々の更新です(^^;;

今年になってはじめての更新です(^^;;

ラクエルのレースをせっせとヤスリがけしたりして
少しずつでも手は動かすようにしているのですが、な
かなか時間が取れないので、亀のような進み具合ですw
IMG_3497.jpg
ムニューとしてますw
IMG_3499.jpg
ただいまスカートや髪の毛と格闘中(;^ω^)

それから年明け早々に祖母が腰の圧迫骨折で入院して
しまいまして、2月のWFには参加できなくなってし
まいました(^^;;

ですがお友達の展示見本の作製などは予定通り担当
させてもらいますので、もうしばらくしたらこちらの
ブログでもお知らせできるかと思います。

Comment

NoTitle 

2日程前は近畿でも雪が積もる程に、今年も寒さが厳しくなってきましたね。

沙羅さんも看病や家事といろいろ大変だと思いますが、
あまり無理をなさいませんように。

WFの件はとても残念ですね。
私の方は反対に出張とうまく重なったので、WFに初参加できそうです。
近畿からだと連休取れないと中々行く機会がなかったのですよね。
(今回は顔文字控えさせていただきます)

NoTitle 

と~とさん、おはようございます。

>看病や家事といろいろ大変だと思いますが

お気遣いありがとうございます。
あちこち手抜きしながら、家事はやりくりしています(笑)
(以前から手抜きがちでしたが....(;^ω^))

それからWF初参加おめでとうございます(^^)
お目当てのものが購入できると良いですね!

幕張の会場は行ったことが無いのですが、ビッグ
サイトよりも広くて空調も良いそうなので、多少は
快適なのかな?なんて勝手に想像しておりますw


  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.01/16 05:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら><
WF残念ですがこればかりは仕方ないですね。
おばあさま大事なければよいのですが。

大阪でラクエルのキットを見せていただきました
これは時間かかるなぁ~という印象でしたね
展示見本ともどもがんばってくだされ~(^^;
  • posted by ぎょぴ丸 
  • URL 
  • 2010.01/19 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎょぴ丸さん、こんばんは~。

WFお会いできないのが残念です(T_T)

ただ祖母の入院先が自宅から近いので、毎日
ちょこちょこと顔を出せるのが幸いでした(^^;;

3ヶ月くらいはかかると思うので、のんびり安静に
してもらうしかないですねw

>ラクエル
手間がかかりそうだとは思っていましたが、予想以上に
パーツが多かったのと、フリルの部分にパーティングライン
が走っていて、やすりがけ作業で泣きを見ています...。

今回は残念でしたが、またの機会に遊んでやってくださいな♪
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.01/19 21:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/12 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

