沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



春香できました~。

ギャラリーに天海春香をUPしました(o^―^o)
auction1.jpg
明日からオークションに出品する予定です。

今日から恐怖の五連休、しかも来週末は運動会、その後の
振り替え休日......と、しばらくは一人でモクモクと作業できる
時間が取れないと思うので、なんとか連休に入るまでに
完成させるべく、ちと頑張りました(;^ω^)

この春香はホントよく考えられたキットで、作ってて楽しかった
です~。

あ、できればこのディーラーさんには、いつか真を立体化して
もらいたい.....多分ムリだろうけど(笑)

Comment

凝縮感 

こんばんは。

春香拝見しました。
パーツ数のせいでしょうか、普段よりもギュッと凝縮された感じが写真からも伝わってきます。
ただパーツが手流しだったとの事ですので表面処理は死ぬ思いだったかと思いますが・・・。

ところで、スカートと手袋の紫色、何塗ってます?
個人的には此処が非常に気になるのですが。
  • posted by Longshot 
  • URL 
  • 2009.09/19 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

Longshotさん、おはようございます。
作品にコメントありがとうございます(o^―^o)

表面処理はフリルの所とか、細かい部分で気泡が集中
してたりしましたが、全体的には綺麗に抜けていたと
思いますよ♪

スカートなどの紫はガイアの純色バイオレットにクリアー
ブラックとブラックの混合したものとのグラデです。

実際はもっと黒っぽいのですが、写真を撮る際に日光
が強くあたってる部分は紫色が強くでてますね(;^ω^)

設定ではこの部分は真っ黒なんですが、ちょっと好みで
色味を加えてみました(;´・ω・)
 
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.09/20 09:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

えええぇ(゜Д゜;))

何だかすっごく可愛いのですけど…!!
衣装のキラキラ具合とかすごく好きです(〃∇〃)

吸い込まれそうなお目目vと思って
吸い込まれてみたら(←!?)白いベース部分にも
淡い青でグラデが掛かっているんですね~!
こちらもエナメル・筆塗りなんですか!?
下に向かって白くなっていくのが自然すぎて気が付かなかったですよー!
  • posted by NA 
  • URL 
  • 2009.09/22 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

NAさん、おはようございます。
作品にコメントありがとうございます。

瞳の白い部分のグラデはいつも筆で入れてます。
その時によってブルー系だったりグレー系だったりw

あ、でも瞳のグリーンの部分はエアブラシで吹い
てます~(;^ω^)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.09/22 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

