沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


竹緒ちゃん出品しました

竹緒ちゃん、オークションに出品しました。
久しぶりなので、結構出品作業でアタフタしちゃいました(^^;)

最近画像ファイルを扱っている途中に、パソコンのパワー不足を
ひしひしを感じておりまして、思い切ってパソコンを買い換えることに
しました。

現在使っているのは2003年に購入したアプライドのオリジナルパソコン
で当時はかなりのハイスペックマシンだったのですが、今ではメモリ
など頑張って増設はしてるのですが、ソフトによってはかなり重くなって
しまいます(;´д`)

買い替える前に「ビデオカードを性能の良いものに交換すればまだ
いけるかも?」と思い、調べた所..最近のビデオカードはウチのパソコン
のスロットにはささらないことが判明...。
ウチのはいまだにAGPスロットなんですよ(^^;

今度はドスパラのオリジナルパソコンにしてみました。
今晩くらいには届くので、明日からはデータの引越し作業をしなきゃ...。
新しいパソコンは嬉しいけれど、引越し作業は何回やっても憂鬱です(T_T)

Comment

竹緒ちゃん 

こんにちはー
台湾人カロードです^^
オークションで竹緒ちゃんを見ました
すばらしい作品です と思いますが
沙羅様のページにリンクした
昔のフィギュアたちも綺麗ですお、
クリア感の肌と目の表情(*/∇\*)
--
PCはデスクパソコンなら、データは第二HDDでなら、新PCに移転ときが易いね^^;
では-
  • posted by カロード 
  • URL 
  • 2009.06/30 00:38分 
  • [Edit]

 

カロードさん、はじめまして(^^)

竹緒ちゃんにコメントありがとうございます!
はるばる台湾からアクセスしてくださったなんて
とても嬉しいです(^^)

カロードさんのHPも拝見させていただきましたが
きれいな画像が多くて見ごたえがありました!

PCのデータの引越しは無事完了しまして、この
コメントも新PCから書いております(^^)

データ移転用ソフトを使ってUSB経由で転送した
ので、割と時間もかからずにすみました♪

よろしかったらまた遊びに来てくださいね!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.06/30 15:47分 
  • [Edit]

引越しお疲れ様でした 

こんばんわーー
お返事とHPを見てことにありがとうございます
カロは塗装士を目指しますが
沙羅様ようなプロさんをなりたい( ̄- ̄)

USB経由ですかwおつかれ~
カロはHDDが壊れることを恐れますので
毎年バックアップ1回…

次回の新作を期待します
では(´・ω・`)ノ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

