沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにマッサージに行ってきた

今回のは急ぎでのお仕事だったので、なんとか時間を
やりくりして今朝一で納品してきました(^^;

....この後多分修正とか入るだろうし、それもまた急ぎで
のお直しになるだろうから、今月いっぱいはちょっと気が
抜けません(笑)

で、無事納品も済ませたので、娘の塾への送迎がてら
ウインドーショッピングをしてたのですが、なんだか肩と
首が重くてカバンを持つのもつらくなってしまい、そこの
施設にテナントで入ってたマッサージ店にふらふらと
予約も無しに入っちゃいました(;´▽`A``

とりあえず60分コースというのを上半身重点的にお願い
したのですが.....すんごく下手くそだったんですよ(T_T)

いつも行ってるマッサージは弱視の方が自宅でされている
所なのですが、そこが上手すぎるので、そこと比べちゃ
ダメなのは分かっているのですが......それにしてもあれで
10分あたり千円の値打ちはないよ~( ┰_┰)

Comment

おつかれさまです。 

沙羅さん、こんにちは~^^

>お仕事、ご苦労様です(^^;)
先日、ヨーコさんの到着記事を読んで自分のは?と
思いアマゾンで確認、おや?
どうもクレジットが落ちなかったみたいで
キャンセル扱いになっておりましたorz
メールが届いていたはずと言われても…見なかったしな~?
セイバーリリィも注文しておりますがこちらは
発売延期?らしい…です?メールがやっぱり来ていない?

>10分1000円???高い~
100円コインのマッサージ機でもしっかりと
揉んでくれますのに~
因にネカフェですと無料(使用料)で
好きなだけ揉んでくれますです。(*´∇`*)
ガレキ制作って意外と肩コリますよね~
最近はMHFとガレキでカチカチです。

>ウインドウショッピング
エヴァのアスカコスな女の子見かけないでしたか?
関西で有名?な「ロケみつ」と言う番組で
四国一周ブログ旅に早希ちゃんと言うアスカコスな
女の子が現在、そちら方面にロケ中?なのですよ。
とても良い子なので当方、ずっと応援しまくってますw

ではでは、次回作が非常に気になる白獅子でした~
  • posted by 琥珀(白獅子) 
  • URL 
  • 2009.05/11 16:36分 
  • [Edit]

 

白獅子さん、こんにちは。

クレジットが落ちなかった場合は、自動的にキャン
セルになっちゃうのですね、知りませんでした(^^;

ヨーコは思っていた以上にデキが良かったです。
完成品の品質が良くなって、ますますガレキを
苦労して組む人が減っていきそうですね(^^;
なんだか複雑です...。

>「ロケみつ」
ごめんなさい、ちょっとその番組はわかりません~。
でもコスプレイヤーさんは、まだまだこちらでは見か
けないですね、先日初めて痛車が駐車されてたの
を偶然見かけたくらいです(;´▽`A``



  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.05/12 16:45分 
  • [Edit]

ごめんなさいです<(__)> 

沙羅さん、こんばんは(^^;)

>「ロケみつ」わからない~
そりゃそうでしたー、そちらでは番組が放送されてないので…ごめんなさい。
▼エヴァンゲリヲン漫才二人組の「桜」
その内の一人、稲垣早希ちゃんが主人公のブログ旅なんです。
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
一度、公式サイトを見てやってくださ~い(^O^)♪
結構、YouTubuなんかでも過去放送などあります。
余にも勝手なコメントですみませんでした。

>デコマス
実はひとつ気になっていた事があります。
デコマスのカラーなんですがクライアントより
指定があるとは思いますが細かく書き出して指示が
あるのでしょうか?それともカラー見本に沿ってとか?
イメージでとか…?
最終的にはクライアントさんがおkだすんでしょうけど
そこへいたるまでには相当苦労されたんだろうな~と…

>実はnoaさんも参加されている「モンハンコラボ企画」に
当方も便乗してまして…
カプコム版権は相当厳しいと聞きましたので
今からビクってますw
アマチュア版権なので優しくして欲しいところです^^


  • posted by 琥珀(白獅子) 
  • URL 
  • 2009.05/13 19:32分 
  • [Edit]

 

白獅子さん、こんばんは。

漫才コンビの女の子ですか~、お笑い関係の番組
は全然見ていないので、その「桜」なるコンビ名すら
知りませんでした(^^; すみません..。

デコマスのカラー指示は、メーカーさんからアニメの
設定資料とかイラストとかをキャストと一緒にいただ
いて、それを参考にして自分なりに塗ってみます。

で、それを版元さんに監修に出して、そこで修正な
どが入るようになっています。

版元さんによって、厳しかったり、割とあっさりとOK
がでたりと様々で興味深いです。

>「モンハンコラボ企画」
おもしろそうですよね、頑張ってください(^^)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.05/14 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

