沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


新学年が始まりました

昨日から学校が始まったので、やっと一人の時間が
取れるようになりました(^^;

春休み中は娘の春期講習の送り迎えと、お仕事の塗装
であっという間に終わってしまった感じがします。

とりあえず一体は納品が済んだので、監修結果を待ちながら
残りの一体の下地を作ったりしています。

デコマスのお仕事は非常に勉強になるし、やりがいも感じて
いるのですが、家との両立が難しくなってきまして、今塗っている
のと、次の1セットを仕上げたらデコマスのお仕事を辞めさせて
いただくことにしました(T_T)

今後は家のことを優先にして、納期を気にせずオークション用に
何か作ったりしながら、のんびりとガレキ作りを続けていこうと
思います。

Comment

おつかれさまですー 

納品お疲れさまです(^^)
いつも作品楽しみにしています。最近は商品紹介でも雑誌でもよく作品をお見かけするので、すごいな~と感嘆してみてましたが・・デコマスは本当にたいへんですね;
私は夏の一体だけで根をあげてしまいました。
納期厳守はやっぱりお仕事一本でないときついですね

オークション作品もまたこれから楽しみにしています♪
  • posted by 筑紫郁香 
  • URL 
  • 2009.04/09 23:03分 
  • [Edit]

何だか寂しいような 

沙羅様、こんばんは。
デコマス引退ですか・・・
ねんどろいどでもその腕前を存分に披露されていた矢先だけに、ちょっと寂しいものがあります。

やはりあのクオリティを商業レベルでも維持するのは納期とか、顧客要求とか色々あって大変なのでしょうか。

でもガレキを引退される訳ではないとの事ですので、今後の作品も楽しみにしています。
  • posted by Longshot 
  • URL 
  • 2009.04/09 23:39分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

沙羅さん、おはようございます。v-9
珍しく朝からコメントです。

当家も息子たちがようやく始業し早朝から
奥さんがお弁当や朝ごはんを作っています。
そこはまるで戦場と化していますよ。
毎日、たくさんの家事は大変だと思います。
学校が始まれば昼間などは多少時間ができそうですが
夕方からはまた家事に追われるんでしょうね。

お仕事、お疲れ様でした。
でも少しうれしいような…
また製作記が見れそうで…
デコマスは完成画像だけでしたからね。

私は今、wf用で必死です。
今年は幕張なので遠いですが初参加を目指して
着々と準備中です。コラボ企画にものかってます。
  • posted by 琥珀(白獅子) 
  • URL 
  • 2009.04/10 07:20分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^^)

>郁香さん
納期については、配慮してもらってたと思うのですが
私がトロイのと、娘の学年が上がって色々と忙しくな
ったこともあって、中学生にあがるまでの間は、仕事
量をセーブしようということに家族会議(笑)で決定しま
して....(^^;)

>やっぱりお仕事一本でないときついですね
上手に時間をやりくりしてらっしゃる方もいらっしゃる
とは思うのですが、トロイ私にはちと難しかったみた
いです(;´д`)


>Longshotさん
ねんどろいどは、塗ってる最中は「瞳が描けねぇ~」
と泣きが入ってましたが、今となってはすごく良い経験
だったと思ってます。

色々とよくしていただいたし、可能ならもう少し頑張りた
かったのですけど、家族から反対されてしまってはどう
しようもありません(;´д`)

ガレキはまだまだ続けますので、今後ともヨロシクお願い
します(笑)


>白獅子さん
>毎日、たくさんの家事は大変だと思います
う~ん、結構手抜きで家事については、相当自信が無い
のですよ....(^^;)

趣味で作るようになれば、またブログもちょこちょことマメ
に更新していきたいと思ってます。

白獅子さんもWFに向けて頑張ってくださいね!





  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.04/10 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

