沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


間に合った!

さきほど納品してきました~。間に合った(;´▽`A``

今回作っていたのは、今週末のホビコンガレキにて「キツテフ」さんより
初売りとなる「博麗霊夢」の展示見本でした(^^)

3/8の霊大祭でも販売されるそうです。

ふんわりとしたスカートや髪の動きが、風を感じさせるようなかわいらしい
造形だと思います(*^.^*)
どの方向からも絵になる作品だと思いますので、ぐるっとあちこちから
見ていただければと.....(^▽^)

イベントに参加される方は是非「キツテフ」さんのブースまでお立ち寄りくださいね♪

IMG_3291m.jpg

Comment

やはり…そうでしたか! 

沙羅さん、こんにちは(^O^)♪

>霊夢、完成お疲れさまでした。
fgで先に見ておりました~ちゃっかりお気に入りに
入れていましたよ。

どこかで見た背景(撮影は沙羅さん?)と言うか
作風と言うのか…
やはり沙羅さんでしたか!思った通りでした。
スケールが解らないのですがかわいらしいですね。
東方もホビコンGK01には参加しますのでじっくりと
拝見させて頂きますね。キットも購入予定です。(笑

キツテフさんはいつも柔らかいタッチなのに
凄い造形をされていらっしゃるので良く見ております。
今度は色々とお話も聞いてきますね。
次回作の摩理沙も楽しみですね。

  • posted by 琥珀(白獅子) 
  • URL 
  • 2009.02/26 16:06分 
  • [Edit]

 

今回はお世話になりました、キツテフです♪
納品おつかれさまでした。
大変可愛く塗って頂き嬉しい限りです☆
web拍手にお便りまで頂いてしまって、お気遣いありがとうございます。(ビックリしました^^)
次は私の方も余裕ある納品で時間稼ぎますのでよろしくです|´・ω・`)ノ
  • posted by キツテフ 
  • URL 
  • 2009.02/26 21:55分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^)

>白獅子さん
今回は撮影をしてからの納品でしたので、霊夢の画像
は私が撮ったものなんです(^^;;

キットはフリルがたくさんあるので、磨くのはそれなりに
時間がかかりますが、非常に組みやすくて気泡も少ない
素晴らしいキットでしたので、是非是非組んでみてくださ
いね♪

東方キャラを今後も作っていかれるみたいなので、私も
すごく楽しみです。個人的には幽々子様を作っていただ
きたいなぁ....なんて思ってます(笑)

>キツテフさん
こちらこそ、大変お世話になりました~<(_ _)>

またキツテフさんのサイトにて当方のHPのご紹介まで
していただき恐縮しております(^^;;

今週末からイベント続きになりますが、体調を崩したり
されないように気をつけてくださいね(^ー^)ノ
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.02/27 06:50分 
  • [Edit]

 

沙羅さん、こんばんは

新作拝見致しました。
今回のイベントでも、このシリーズのラインナップが何処のブースでも見られたみたいですが、元はシューティングゲームなんですね。

相変わらず元ネタは知らないのですが、それでもこの博麗霊夢は、いいなぁって思います。
いろんな所で立体化される中、個人的には剛本堂さんのがベストだと思っておりましたが、こちらのもそれに勝るとも劣らない造形ですね!

作品の方ですが、スカート等の白がサフレスじゃないかと思うくらいキレイですよねぇ。
手に持っている小道具(名前が・・・)の白とは、明らかに違うと思うのですが、本体の方の白は、上から色を乗せておられるのですか?

お顔のアップ画像・・・ラインがどの部分をとってもキレイですよねぇ
ウチの方も、今年初のフィギュアを作ってる最中で、今回はいい感じに顔が出来たと思ったんですが、沙羅さんのを見てしまうと、まだまだですって改めて思います(--;)
  • posted by sounin 
  • URL 
  • 2009.02/27 20:17分 
  • [Edit]

 

颯忍さん、こんばんは(^^)

作品にコメントありがとうございます!

私も大抵、元ネタ知らずで作ることが多いのですが
東方シリーズについては、キャラがかわいくて興味
を持って、ついに弾幕シューティングゲームにまで
手を出してしまいました(^^;;
.....で、どんくさい私はあえなく撃沈...(笑)

剛本堂さんの霊夢もいいですよね(^^)
WSC版は欲しいなぁなんてちょっと思ってました。

スカートの白は暖色系の白色を指定されていたので
それに合わせた白に淡いピンクベージュでグラデを
入れてます。
....で、お約束ですが、写真でグラデが飛んでます(T_T)
 
やっぱり目で見て丁度いいくらいにすると、写真では
わかりにくくなりますね(^^;;

お払い棒(?)の白はいわゆる普通の白に青系でグラ
デを軽く入れました。

瞳は視線を合わすのにちょっと時間がかかりましたが
なんとかいい具合な目線になってくれてホッとしており
ます(;´▽`A``



  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.02/28 03:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/03 16:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/07 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

