沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


赤夜萌香 ギャラリーにUPしました

ギャラリーに「赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver.」をUP
いたしました(^^)

2009年6月にグッドスマイルカンパニー様から発売予定の
PVC塗装済完成品のデコマスです。

この商品はGift様が企画・製作協力、グッドスマイルカンパニー
が発売元・販売元となります。

1/8スケールの中にギュッと情報量の詰まったフィギュアです(^^)
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
mokam.jpg

Comment

予約します。ぜってーに 

沙羅さん、お、お、お疲れさまです。
連投、完成、感激っす。

>ミカたんブログでも詳細確認
丁寧な作りやら金属パーツでデティールアップ
している模様が詳細に紹介されていたのであります。
これは引き続き要予約ですネ。
<あの渡辺氏もフィグマチャリのキャンペーンで走る?
時間と体力があれば伴走してみたいですね。

モトイ:しかし、深紅のドレスに赤い瞳…
完全なバンパイヤー覚醒シーンですね。
まさかあの表紙がフィギュア化されていたとは
恐れ入りますグッスマさん、Giftさん。沙羅さん。
ますます、ガレキじゃなくPVCに走る白獅子ですわ。
それだけ良い造形とデコマスって事ですね。
勉強になります。v-237

いつもより強い瞳のシャドーが効いてとてもシックな
モカちゃんですね。いやー最高です。
絶対、買います。
  • posted by 琥珀(白獅子) 
  • URL 
  • 2009.02/05 15:47分 
  • [Edit]

今度は早っ 

沙羅様、こんばんは。
今度は速攻でデコマスですかー。
何かと同時進行で組み立てされていたのですね。
うーん、不意を突かれました。

これで1/8スケールですか!
これだけギッシリ凝縮されていると、1/8もイイなぁと見直したくなります。
しかし何と言っても写真で伝わる「眼力」が素晴らしい。
コレは魔力デスヨ・・・

製品版でもチェーンはしっかり金属製になるとの事なので、「完成品買わない派」の当方も今度ばかりは、こ、今度ばっかりは・・・うううう。
  • posted by Longshot 
  • URL 
  • 2009.02/05 22:50分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^^)

>白獅子さん
作品にコメントありがとうございます。

やっぱり鎖などには金属パーツを使いたいですよね(^^)

アニメ資料などを参考に瞳は描いているのですが、
キリッとしたタイプの美人顔って普段あまり描かな
いので、その分難しかったです(^^;

>Longshotさん
作品にコメントありがとうございます。

たまたまUP時期が重なっただけで、このモカさん
を塗っていたのは実は去年の11月くらいなのですよ(^^ゞ

フィギュアの体の大きさは確かに1/8スケールくら
いですが、ベースの十字架や髪の毛のボリューム
で飾った時のイメージは相当大きく感じました。

私も早く製品版が見てみたいです(^▽^)/



  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.02/06 15:15分 
  • [Edit]

 

沙羅さん、こんばんは(^^ )

今日、模型誌(アーマーモデリング)を立ち読みしに、近所の本屋に行ったんですが、丁度レプリカントの最新号も置いてありまして、中身を確認しようと手に取ったところ、今回は袋とじがあったようで、紐でくくられてて中身を確認出来ませんでした。

いつもMG誌などがオマケで中身が見れない時は、絶対に買わないので、今回も買わずにスルーするつもりでしたが、表紙に沙羅さんの作品が載ってましたし、グッスマさんのセイバーも見てみたかったんで、余っていたEdyポイントで衝動買いしてしまいました

家に帰って中身を確認した所・・・

凄いじゃないですか!
ココ最近仕上げられた完成見本が、全部掲載されてるじゃないですか!
オマケに「高町なのは」は、トップの2ページを使ってデッカく掲載されてますしね!

雑誌に作品が掲載されるような方と知り合いってだけで、なんか妙に嬉しい気になるのは、私だけでしょうか?(^^;)
  • posted by sounin 
  • URL 
  • 2009.02/13 23:56分 
  • [Edit]

 

颯忍さん、こんにちは(^^)

今号のレプリカントは紐でくくられてあったのですね。
こちら(四国)は雑誌の類は2日ほど書店に並ぶのが
遅かったりしますので、最近ではアマゾンで予約して
購入する事が多いんです。
配達の日にちをいれても早いくらいなので(笑)

なのはさんの扱いには私も正直びっくりしたのですが
ちょっと写真が暗くて色黒さんのように写っているのが
残念でした(^^;

そういえばヨーコもメーカーさんのHPの画像よりもレプ
リのはかなり暗めだったような...(;´д`)

とはいえ、普段購入している雑誌に作品が掲載された
のは、素直に嬉しかったです。

表紙のセイバーリリィ、やっぱり颯忍さんも注目されて
らっしゃったのですね!
すごくかっこよくて、なおかつ品がありますよね~。
こういう素晴らしい造形は、是非キットで欲しくなっちゃ
うのですが......(;´д`)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.02/14 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

