沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます<(_ _)>

この年末は主人が食あたりでダウンしてしまったり、帰省から
帰ってきたら冷蔵庫が壊れたり.....と散々なスタートとなって
しまいましたが、無事冷蔵庫も調達して一安心といった所です(^^;

かなりの食料品が(特に冷凍品)ダメになってしまったので、
色々と買い足さないといけなくなったのが痛いところですが
12年も使った冷蔵庫なので、まぁ寿命かな....と(-_-;)

作業も合間を見つけてボチボチと進めておりますが、今度のは
ちょっと今までに作った事がない系統のものなので、かなり
戸惑いがちに作業をしております(・・;)

いろんな面で勉強になるし、やりがいのあるお仕事なのですが
納期がかっきりとある分、家庭との両立というのが当面の課題に
なりそうです。
娘の塾もそろそろ学年が上がって忙しくなってきますので、母ちゃんは
時間の捻出に必至です(笑)

とりあえず、ずっと以前からの課題ですが、作業効率のUPを
考えないといけませんね(-_-;)

Comment

今年もよろしくです。<(__)> 

沙羅さん、今年も宜しくお願いします。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>年末年始
なんか大変だったご様子で…
ご主人様は、お体、大丈夫なのでしょうか?
昨年の今頃、私もノロにやられてました(--;)

今年は当方も受験年で大変です(^^;)
まだまだこれからなのですが親として
出来るだけの事はしてやりたいと思う反面
なかなか出来ないのが実情です。(--;)

>お仕事(制作)
本日より本格的に仕事の白獅子ですが
沙羅さんも仕事初めでしょうかね。
納期が決まっている分、大変だと思いますが
家庭との両立も含め頑張ってください。
陰ながら応援しております。

あと個人的にはイベントでゲッチュされた
竹雄ちゃんの完成画像が待ち遠しいです。(^^;)

今年は公私ともに爆忙しくなりそうな予感の当方、
沙羅さんも同様に益々のご活躍をお祈り致します。
  • posted by 琥珀(白獅子) 
  • URL 
  • 2009.01/05 18:56分 
  • [Edit]

本年も、宜しくお願い致します。 

沙羅さん、あけましておめでとうございます。
旧年中は何かとお世話になりましたが、本年も宜しくお願い致します。

年末年始は大変だったそうですが、その後お変わりありませんか?
確かに、この時期に冷蔵庫が壊れると痛いですね。
ウチも過去2回壊れました。
1回目は修理で凌ぎましたが、冷蔵庫の修理に溶接機持って来るなんて想像しなかったよ・・・

次回のお仕事アイテム、何やら今まで作った事の無いモノだそうですが・・・
もしかしてリアル系とか?
でもそこから得る物もきっと数多くある筈なので、期待しています。
  • posted by Longshot 
  • URL 
  • 2009.01/05 23:25分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます<(_ _)>

>白獅子さん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
主人はいまだにお粥が主食ですが、かなり良くなって
会社にも無事出勤してます(笑)

竹緒ちゃんは.....たぶん長期間寝かされる運命に
なるかと....(-_-;)
なかなか自分の好きなものを作る時間まで捻出
できないのが悲しい所ですが、いつか必ず完成
させたいと思っております。

>Longshotさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

修理でまかないたかったのですが、古い機種なので
部品がメーカーにあるかどうかを調べる所からはじめ
ないといけないので、時間がかかることからあきらめました(^^;

リアル系.....はっきりいって苦手分野です(笑)
今回のは幸いリアル系では無いのですが、なかなか
難しそうです(;´▽`A``

現在下地処理の真っ最中なのですが、今までと違って
今度のキャストは割りと気泡や段差があってイベントキット
に近いような感じな為、ちょっと時間がかかってますw

  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.01/06 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

