沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


ヨーコHPにUPしました。

Giftさんよりご依頼をいただきましたヨーコをHPの
ギャラリーにUPいたしました。

このヨーコは来年の4月にリリースされるPVC完成品の
彩色完成見本として製作させていただきました。

商業のお仕事は今回が初めてでしたので、色々と
勝手が違う事もあり、緊張の連続でしたが、なんとか
形になってくれてホント良かったです(;´▽`A``

昨日のミカタンブログさんでもヨーコのレビューが掲載
されてますので、是非そちらもご覧になってください♪

本日より各ショップ様にて予約受付開始となっております
ので、どうぞよろしくお願いいたします~<(_ _)>

yo-ko1mm.jpg

Comment

素晴らしいお仕事ですね。 

沙羅さん、こんにちは。
ヨーコさん、拝見しました。(^ω^)

>撮影は流石のプロ仕様…
トーシロには絶対無理でしょうな、サイズも1/5ですからスタジオで
完璧な露出と露光とカメラと…
おかげで粗探しが出来るはずなんですが…
こちらも完璧です。
漏れやハミも無くまるで車のワンオフ的な仕上がりに
絶句してしまいました。(口が閉じない…

あとミカタンブログさんところでも大きさが解るような
写真を置いて頂きこの作品の素晴らしさが伝わりました。( ̄ー+ ̄)
いやー現物(作品)を是非、肉眼で見てみたいです。
緊張されただけの事はある素晴らしい作品、ありがとうございます。
製作、お疲れさまでした。

今も製作中なんですよね?それともゲームってか?
週末はホビコンですね。当日楽しみにしております。
ではでは、次は会場で。
  • posted by 琥珀(白獅子) 
  • URL 
  • 2008.12/18 15:24分 
  • [Edit]

 

沙羅さん、こんばんは(^^)

ようやく公式でも発表されましたね。
来年4月になったら、また嬉しくなるのでしょうね!

イベントでこのキットを見たとき、胴が長くてお腹の
辺りが間延びしてるなぁ、と感じていたのですが、
ギャラリーのコメントを見て、だいぶ改修されて
いるんだなぁと色々気付かされました。
単純な完成度ではイベントキット版より、こちらの
製品になる方が格段に上のようですね!

ここまで改修するなら、Giftさん、キャストキット
も是非!と言いたくなるのはモデラーの性です(笑)
(失礼しましたw)
  • posted by naoya 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:22分 
  • [Edit]

 

こんばんは(^^)

>白獅子さん
作品にコメントありがとうございます。

やっぱりプロの方の撮影は綺麗ですね(^^;)
なんだか自分が塗ったものとは思えないくらい
です(笑)

今はヨーコよりもさらにでっかいのを塗ってますw
年末は何かと忙しく、なかなかゲームまで手が
回らないような状況なんですよ(^^;)
ゆっくりと趣味の製作などもしたいとは思ったり
するのですけど(笑)

当日はのんびり会場入りするつもりです。
ではでは当日お会いしましょう~。

>naoyaさん
作品にコメントありがとうございます。

そうですね、実際に量産品を見ると、また違った
気持ちになるのでしょうね(^^)

パッと見た感じでは、胸の増量にばかり目が
行きがちですが、かなりあちこち細かく改修
されているみたいでした。

ホント仰るように、モデラーにしてみれば改修ついで
にそれのキット版も販売して欲しいところですよね♪

...かなり大きいキットになるので、お値段も結構な
ものになりそうですけど(笑)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:51分 
  • [Edit]

お久しぶりです\(^O^)/ 

沙羅さん、こんにちは!以前ちょくちょくコメントさせてもらっていたPeaceです。お久しぶりです。
私はあの後からフィギュア・ガンプラ両方に疎遠となってしまい、今は冬休みと言うことでMGシナンジュを素組みで作って満足しています(^_^)。
商用品の塗装とは凄いですね。やはり実力さえあれば周りが後からついてくるということでしょうか。ホビージャパンか何かの広告頁に載っていたヨーコが沙羅さんによるモノだったとは・・・感無量。
今年もお互いにとっていい年でありますように。ギャラリー楽しみにしています!
  • posted by Peace 
  • URL 
  • 2009.01/04 22:02分 
  • [Edit]

 

Peaceさん、こんにちは(^^)

お久しぶりです~、冬休みとは羨ましい限りです(^^)

MGシナンジュは模型誌のレビュー記事などで見てましたが
めちゃくちゃかっこいいですね。

ユニコーンガンダムもびっくりしたけど、今回のシナンジュも
それを上回りそうな完成度だと思いました!

ギャラリーの更新はかなりまったりペースになるとは思いますが
お暇なときにでものぞいてやってくださいね(^▽^)

それでは今年もよろしくお願いいたします。

  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2009.01/05 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

