沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


寒くなりました

急に寒くなりましたね(^^;

割と寒さには強いと思っているのですが、昨日あまりの
寒さに耐えられずにファンヒーターを引きずり出し、車を
すっ飛ばして灯油を買いに行ってきました。

ヒーターをつけたととたんに、普段は二階で寝転んでいる
猫が一階に下りてきましたよ(;´▽`A``

模型の部屋は火気厳禁なのでw、エアコンをつけたり
してるのですが、あんまりエアコンの暖房は好きじゃな
いので、もっぱら足元ヒーター(でっかい板状のアンカ?)
で暖を取ってます。

どうしても冷え性なので、足元から冷えてくるんですよね..。

....と、ババくさい話ですが、昨日またさらにひとつ歳を取っ
てしまいました(T_T) マジで大台が近づいてきましたよ...。

誕生日なのに、灯油を買いに行く以外外出もせず、家に
こもって塗装しているなんて、ちょっとムナシイぞ(;´д`)

Comment

 

お誕生日おめでとうございますー(^^)
灯油と一緒にケーキでも買ってくるデスw
がんばりすぎて体調崩さないようにしてくださいね~
  • posted by ぎょぴ丸 
  • URL 
  • 2008.11/22 13:26分 
  • [Edit]

 

ぎょぴ丸さん、おはようございます(^^)

ありがとうございます~♪
結局今年はケーキ食べずじまいでした(^^;

なんとか連休明けに間に合わせる事が出来た
ので、今日発送したらちょっと一息いれることが
できそうです(^▽^)

ぎょぴ丸さんも体調管理気をつけてくださいね。
お互いがんばりましょぉ~!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2008.11/23 08:40分 
  • [Edit]

 

沙羅さん、こんばんは~

昨日はお誕生日だったんですね(^^ )
おめでとうございます!これで数ヶ月は同い歳です!(笑
どの年代も折り返しを過ぎると早いですよねぇ(^^;)
とりあえず、私たちのように手先を使う事をやってる内は、ボケる心配はないと思いますけど(苦笑

こちらは年末の予定が企画の遅延等で来年まで延期になってしまいましたので、2ヶ月掛けて、年内最後の作品を作ろうと思ってます
インパクトのある物にしたいので、ウチの在庫の2強の内の一つをやるつもりです(^^ )
経過は、また追々ご報告します!
  • posted by sounin 
  • URL 
  • 2008.11/23 21:59分 
  • [Edit]

Happy Birthday! 

沙羅さん
お誕生日、おめでとうございます。

遅くなりましてすみません。
昨年、当家の結婚記念日でUSJに行った時に
沙羅さんのお誕生日が近かったのを覚えていましたが
今年は原型本申請に時間を割いてしまって
おめでとうコメント出来ずじまいでした。(苦笑

>颯忍さんと今は同い年何ですねw
私も30代はホント元気でした。
40代になるといろんな事に気をつけないといけなく
特に大病関係は毎年検診するようになりました。
自分としてはタバコが止めれたのが凄い成長でしたね。
シンナーは吸い続けてますけど…(笑ではすまされない…

>颯忍さんは年末総括キットに着手されましたね。
私も…と思うものの今年は何かと忙しくイベントやら
イベントやらイベントで…なんだそれ?
要はいつもの年末に比べて趣味的外出が多いかなと…
例大祭にも出てみたいと思っていますし。

>東方妖々夢
いかがですか…よく考えられたSTGでしょう。
コンテせずにクリアがどれだけエラいか…
私はいつも子供たちに馬鹿にされてます。
沙羅さん家のPCは確か娘さんの部屋へ移動されたと…
と言うことは娘さんも東方STGを…すげー小学生だ。
そういえばTFでの霊夢を本申請しました。
まだ指がポッキリなんですがね。

これから寒さ厳しい季節となりますがお互い風邪には
気を付けて頑張りましょう。
内は受験なんでインフルエンザは特に気を付けています。
予防接種も全員完了してますし…、うがいは欠かせません

ではでは来月が楽しみでありながら今は非常に不安です。
間に合うかどうか…ここだけの話、竜宮レナも出品可?
完成見本を5体…どうなる事やら…
  • posted by 白獅子(琥珀) 
  • URL 
  • 2008.11/24 10:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは~(^^)

>颯忍さん
お互い、誕生日もおめでたくない歳になりま
したね(爆)

折り返し....というより、子供が生まれてから
はすごく月日が経つのが早かったように思
います(^^;
赤ちゃんだった娘が、いっちょまえの女の子
に成長してるのを見て、「あぁ、私も歳をとる
ハズだ....」なんて感慨にふけったり(^^;

>ウチの在庫の2強
.....と聞いて、思い浮かぶキットがあります
よ~( ̄ー+ ̄)
時間をかけてじっくり取り組むには良い季節
ですよね、また掲示板での経過報告を楽し
みに読ませていただきますね!

>白獅子さん
ありがとうございます~。

私は三十路になったとたんに、あちこちガタ
がきましたよ(苦笑)
夜更かしもあまり出来なくなったし、確実に
機能が衰えているのを実感しております(-_-;)

>東方
忙しくてロクに立ち上げてないのですが、今
の所Easyモードでもクリアできてません(^^;

娘はまったりとしたゲームしか好まないので、
一度一緒にプレイしたっきり二度とやろうとし
ません(笑)

白獅子さんが塗装された完成見本を是非拝
見したいので、何とか頑張って展示までこぎ
つけてくださいね(^▽^)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2008.11/24 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

