沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


次回作を必死で塗装中...。

またまた更新が滞っておりましてすみません<(_ _)>

現在、連休明けに納品する彩色原型を必死こいて
塗装中です(^^;
今度は1/8ですが、衣装の色が異様に難しい...。

先日修正して納品した彩色原型は監修でOKが出た
そうで、これでやっと一段落ついた感がありますね..。

塗らせていただいたフィギュアは、夢のカグツチノ公国さん
のセイバーのPVC版を発表された Giftさんの新作「ヨーコ」
でした。

今日都内で行われている「宮沢模型」さんの展示会に
出展されてるので、レポなどでヨーコの画像が見れるかな
...とちょっと気になってます(^^ゞ

自分では撮影とか一切しないまま、納品してしまっている
ので、Giftさんがきちんと撮影されたものをHPにて公開
されたら、そちらへのリンクを貼るような形でこちらのHP
は更新したいと思ってます.....が、TOPのフラッシュ画像用に
一枚画像をいただけないか、ちょっと今度尋ねてみようと
思います(^^;


......で、プレイしたくて購入したものの、忙しくてほとんど
やれてない「東方妖々夢」.....(;´д`)

IMG_3150.jpg

Comment

そうでしたか~、ヨーコさんでしたか 

沙羅さん、こんにちは。
早速、リンクをクリックしたら即、ブログでヨーコさん
出ていましたよw

>1/5サイズ
デカそーですね、グローブとかのテカリ加減で
光沢と半ツヤがなんとなくわかる画像ですが後々期待します。
制作、お疲れさまでした。
これって塗装だけだったんでしょうか???

>東方妖々夢
ついに手を出されたのですねw
弾幕シューティングゲームでは他に類を見ない
完璧なゲームですから嵌りますよ、きっと( ̄ー+ ̄)
ちなみにピコピコさんが異様に上手です。
東方花映塚は対戦型ですからご主人ともできますよ。
当家は現在、全て封印しております。Ww(受験対策

あと有明、楽しみと同時にプレッシャーがドンと
乗っかってまふー。しかも夜行バスで強行予定…
あと内容は秘密ですがイベント当日は面白いものを
展示致しますのでお楽しみに…

>1/8サイズ、完成楽しみにしております。
  • posted by 白獅子(琥珀) 
  • URL 
  • 2008.11/19 16:17分 
  • [Edit]

 

白獅子さん、おはようございます。

メーカーさんのブログとかで画像はちょこちょこ出
てるみたいですね。
私が見た画像の中ではHOBBY STOCKさんの
店長シマゾウさんのシマゾウ・レポート
http://blog.hobbystock.jp/report/ 
のが鮮明に写ってたように思います。

>これって塗装だけだったんでしょうか?
普通にキット洗浄から、バリ取りや気泡埋めなどの
表面処理も含めてやってます。

だけど見たことも無いような綺麗な抜きと分割で、
ほとんど苦労は無かったです(^^ゞ

その分塗装で苦しみましたけど.....(T_T)

東方シリーズは最近急に興味を持っただけなので、
まだよくわからないのですけど、確かに音楽だけで
も素敵ですね♪

ではでは有明でお会いしましょう(^▽^)/
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2008.11/20 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

