沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



監修結果でました~

先日から版元さんにて監修していただいていた結果が
今日返ってきたそうです.....。

それによると、4箇所に修正指示が入りました( ̄Д ̄;;
これって多いのかな....やっぱり(T_T)

心配していたところについては触れられずに、予想外の
箇所について指示が出ていたので、どこに重きを置いて
塗装をするかが、なかなか難しいですね...。

単にきちんと塗るだけではダメで、版元さんの求める
キャラのイメージにどれだけ近づけられるかが大事
なんだなぁと当たり前のことながら、非常に勉強になり
ました。

とにかくきちんと修正するのみですね...頑張るぞ~( ̄o ̄)o !

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/05 19:02分 
  • [Edit]

ストレス溜まりそう 

沙羅様、こんばんは。
ご無沙汰しております。

写真がないので想像するしかないのですが、相当ストレス溜まりそうな作業ですね。
当方、こんな作業全く出来ません・・・。
ただ、原型作る方はもっと大変だそうで。
先日のホビコンで話を聞く機会があったのですが、「好きなだけではやっていけない」との
苦労話は何かと考えさせるモノがありました。

まだまだ苦労は続くかと思いますが、正式に完成品を公開される日を楽しみにしております。
くれぐれもお体の方、ご自愛下さいませ。
  • posted by Longshot 
  • URL 
  • 2008.11/06 23:45分 
  • [Edit]

 

Longshotさん、こんにちは(^^)

ストレスは特に感じないのですが、凹みは
しますね....やっぱり(^^;)

仰るとおり、好きなだけではできない部分も
ありますが、めったに無い機会ですので、こ
れを機にちょっとでも上手くなれたらいいなぁ....
と淡い希望をもちつつ頑張っておりますw

Longshotさんも、も~ちゃんの完成が近づい
てきましたね!
それにしても手錠.....相変わらずのすごい緻密
な加工をされててひたすら感心してしまいます(^^ゞ
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2008.11/07 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

