沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光ファイバー導入

有給休暇を有意義に過ごそうと意気込んでいたのですが、有休に合わせて依頼していた電話工事(遅ればせながらADSLから光ファイバーに乗り換えました!)が何と3時間もかかったんです( ̄Д ̄;;

その間シンナー臭をブチまけるわけにはいかんので、結局塗装できないまま悶々とパソコンの前に鎮座してました....。

今頃なんだといわれそうですが、パソコンで Fate Stay Night をプレイしているんですよ。
フィギュア→アニメDVD→原作パソゲー と世間の人とは逆行しているのですが、フィギュアのセイバーがかわいくて、アニメを見たらおもしろくてハマってしまい、アニメにあきたらずついに原作にまで手を出してしまいました(^▽^;)

タダでさえ時間が無いのに困ったもんですね(爆)

Comment

 

おはようございます!

ウチは2年前に光は導入済みだったんですが
先日実家の方もPCの買い替えを機に光を導入~
でも関西の方は今から回線契約して
設置工事は3月初旬なんだとか・・・
沙羅さんもそれくらい待たれたんでしょうか?

>Fate
私は更に順番がぐちゃぐちゃだったりして(^^;)
フィギュア→PCゲーム→アニメでしたが
PCゲームの方は声が無かったので
イマイチ入れ込めなかったです
でもアニメの方は
アーチャーのラストシーンがなかなか見ごたえありましたよね(^^ )
今度PS2版でフルボイスの移植版が出るそうなんで
知り合いが購入するそうですから貸してもらおうと思ってます
(買えよっ!>オレ)
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2006.10/19 07:22分 
  • [Edit]

 

関西圏ではそんなに工事待ちの期間があるのですか(*_*)
こちらでは半月くらいで大丈夫でしたよ~。やっぱり画像の多いサイトも一瞬でババッと開くので、気持ちいいですね(^^)導入して良かったです!

>Fate
颯忍さんはゲームが先だったのですね。私は幸い(?)アニメのイメージが出来上がっていたので、文字で書かれたセリフも勝手に脳内変換で盛り上がることができました(笑)
夕べやっとセイバールートをクリアしたのですが、アニメ本編では見ることの出来なかったかわいいセイバーに惚れ直しました(。-_-。)

惚れるといえば、颯忍さんもおっしゃるようにアーチャーの最後の戦闘シーンはとても印象的でしたよね。まさにオトナの男!背中に惚れました(笑)

年末のPS2版.....私も気になっています(爆)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。