沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



買ってしまった...。

ずっと前から欲しかったけれど我慢していたPSP、
ついに買ってしまいました(^^ゞ

モンハンがやりたかったのですが、やりなれた
RPGと違ってアクション要素が多いので、なかなか
慣れるまでは操作が難しいですね(^^;;

まぁ、模型の合間にちょこちょことしかできないので
のんびりやっていきたいと思います。

で、テーマはルル様にしてみました**(/▽/)**

IMG_2939.jpg

Comment

おおおおおお、最新のPSPだ(゜ω゜) 

沙羅さま、こんばんは。
つ、つ、ついに手に入れられたのですね。
しかも最新機種+CFW導入済み?ですやん。
よくオクで落とせましたね。おめでとうございます。

>モンハン
このゲームは私ん家で大いに流行まくりで
息子や息子の友達たちとも一緒に狩りまくりました。
今では、会社の同僚と連日昼休みに狩ってます。
初モンハンでしたら最初はのんびりムードで進行でも
結構しんどいモンスターがいますよ。
さらにGからのスタートとなると体力もデカイですから
1匹倒すのがエラいエラい…。
むむ、よく見たらルルーシュのテーマに(・Д・;
スゲー、これって最初からデータ導入されていたのでしょうか?
モンハンも改データですから装備や武器は強力だし…
当方のPSPは1000完全ノーマルなので羨ましいです。
余裕があれば即、買い替えたいです。(マジ

来年のWF冬では一緒に狩りましょうよ!
ミラバルなんかどうでしょうか?って自分もまだ見た事
ないんですけどー(苦笑
WF夏なんかそこらへんでモンハンやっているでしょうね。
暑い中、大変だろうと想像するだけで倒れそうです。
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2008.07/28 20:13分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

あ~、オクの評価見られたのですか。
CFW導入済のが欲しかっただけで、モンハンの
データははっきりいってどうでも良かったんですよ。
なので入っていた最強データは使ってません(^^;)
ゆっくりのんびりやりますよ。

ルルーシュのデータは自分でパソコンでDLしてテー
マに組み込みました。


  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2008.07/28 20:30分 
  • [Edit]

 

横レス失礼いたします。

管理人さんがヤフオクのことについて触れられていないのに、わざわざヤフーIDから評価欄を調べて何を買ったかをいちいち得意げに晒すというのはいかがなものなのでしょうね。

少し前からこちらのブログ拝見しておりますが、つい先日も勝手にUP前の画像を見て、それを悪びれもせずに書き込みされてた際に管理人さんから注意を受けたばかりなのでは?

普通の大人ならヤフオクで何を買ったか知ったとしても、知らぬふりをしているものですよ?

一般常識を疑いますね。
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2008.07/29 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

