沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


冬のワンフェス行くことにしました

題名にあるように、ついに夢にまで見たワンフェスに遊びに行きます!....て、まだまだ先の話ですが(笑)

とりあえず、宿を東京ビッグサイトの傍に予約して、夜中から並ぼうと付近のホテルを検索したら、なんと徒歩3分の所に「東京ベイ有明ワシントンホテル」なる綺麗なホテルがあるではありませんか~。

で、早速電話してみたところ、安いタイプのシングルはすべて満室で高い部屋しか開いてないとのこと(-。-;) くそ~出遅れた!
だけど背に腹は変えられないのでやむをえず高いお部屋を予約しました。一泊13300円ナリ。キット一個買えるじゃん( ̄Д ̄;;

こうなったら死ぬ気で並んでやるぞ~。 一人で乗り込む初ワンフェス、今からドキドキしています(汗)

Comment

 

おはようございます!

ワンフェスに行かれるんですね(^^ )
泊まりでホテルまで予約済みとは
なかなか気合入ってますねぇ~♪
次のワンフェスの情報は
全く知らないのですが
何かお目当ての新作キットでもあるんです?(^^ )

私は来週あたりアスカRが発送されるみたいなので
年内はよほど惹かれるキットが出ない限り
購入は終了でしょうか(^^;)

・・・とか言いながらこの前も衝動買いしてますけど
それにしてもまさか沙羅さんが同じキットを購入されてるとは!
ただでさえレベルの差を感じてるのに
同じキットを製作されるとなると
差は歴然としてしまいますね・・・(--;)
とりあえず少しでもレベルの差を埋められるよう
いつも以上に気合を入れて製作したいと思います!
完成の際はダメ出しの方よろしくお願いします(^^ )
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2006.10/12 07:41分 
  • [Edit]

こんにちは! 

颯忍さん、こんにちは!沙羅@会社です(^^;;

>ワンフェス
私もまだ全然新作情報などは入手してないのですが、ずっとずっと行って見たかったイベントなので、せっかくだから早くから並んで、一日中堪能してこようかな...なんて考えてます(体力が続くか問題ですが(笑))
T's systemさんかケルベロスプロジェクトさんあたりに狙いをつけて並んでみようかとたくらんでいます(^^)

>アスカ
私も颯忍さんのサイトで仮組状態のアスカを見たときには正直びっくりしました!
ゴスロリ呂蒙といいメイド凛といい、颯忍さんとはチョイスするキットの好みがすごく似ているように思います♪
こちらこそ同じキットを製作するということで、かなり身の引き締まる思いです(^^;;  なにとぞお手柔らかに....。私の完成はかなり先になるかと思いますので、颯忍さんの作例を色々参考(パクりとも言う(^^;;)にさせていただきたいと思っております!

そうそう、颯忍さんつながりで今度konnpukuさんの運営されるコミュニティーにお誘いを受けたので大喜びで参加させていただくことにしました(^^)あちらでもよろしくお願いしますねm(_ _)m
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2006.10/12 11:05分 
  • [Edit]

 

沙羅さん、こんばんは!

本日は当直業務の為職場からの書き込みです(^^ )

タマ姉の製作状況・・・ちょっと目を離してるウチにかなり進んでますねぇ!
塗装の途中で合わせ目処理して肌の色を馴染ませる
そんな高等技術をお持ちとは!?
文章で書くと「馴染ませる」で終わってしまいますが
そんなに簡単じゃないですよねぇ?(^^;)
全く違和感なく仕上がってるのに驚きました!

瞳の方はかなり細かく描き込まれてますよね。
小さい画像でも雰囲気が伝わってきます(^^ )
完成写真を撮影の際には
必ず顔のアップをよろしくです!

でもここまでくれば完成まで後少しですよね?
今月はアスカも完成出来るんじゃないです?(^^ )

ではでは!

※あちらのコミュニティでもよろしくお願いしますね!
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2006.10/17 17:29分 
  • [Edit]

おはようございます 

当直業務お疲れ様です<(_ _)>

今日は有休消化DAYなので、昨夜はちょっと夜更かしで塗装をしておりました.....けど、靴と髪の毛が終わったくらいで、思ったほどはかどりませんでした(^^;)
なんとか今週末には完成させたいのでピッチ上げていきますね♪

話は変わりますが、颯忍さんのアスカR、すごいパーツ数ですね( ̄Д ̄;; 私だったら完成までにどれくらいかかるのだろ?(汗)考えたくない~(笑)
でも手がかけるだけの価値のあるキットですよね!

私はバイクの知識が無いのでアレなんですがVISPOさんのサイトを見たところ、メカの作りこみも凄そうでしたよね。ほんとかっちょいいです~。

私もタマ姉が終わったら、アスカがんばりますね(^^)

  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2006.10/18 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

