沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


やとサフ吹けます~

やっと連休が終わって日常が戻ってまいりました(笑)

昨日は連休最終日だから......と朝から近所の山へ子供と
ダンナと犬と一緒に登山(登山といっても子供が登れる
くらいの低い山ですが)、その後ボーリング行って、カラオ
ケ行って.....と老体にムチ打って遊んできました(^^;;

最終日以外も宇和島の方へ釣りに行ったり...と思いかえ
せばなんだかとってもアウトドアな連休を過ごしたように
思います。
.......が、私はインドア大好き人間なので、釣りも登山もしぶ
しぶついていく....というパターンでしたが(-_-;)

そんな中なんとか真紅が組みあがりましたので、この後
洗浄してサフ吹いてみます。
多分サフ吹いたら小傷&気泡がわんさか出てくることだと
思うので、ここからが正念場でしょうか(;´▽`A``

IMG_2626.jpg

Comment

 

おはようございます!

キャラクターが小ぶりな雰囲気なので、かわいらしい感じですけど、衣装や髪の感じで、凄く迫力があります
チェックで問題なければ、いよいよ塗装ですね(^^ )
休み終わりましたし、直に完成品が拝見できそうですね!

連休は、いろいろハードな行事目白押しだったみたいですね(^^;)
こちらも、4日に出掛けようと車で出たものの、高速に入って1時間半で10キロほどしか進めず、次のICで降りて、近くのショッピングモールで我慢してもらいました
連休は読んで字の如く「休み」なんですから、家でのんびりするに限ります!!(笑

昨日、サターンのハトメをはめ込んでたんですが、沙羅さん・・・よくあんな細かい事を2回されましたねぇ!
片足のハトメをはめただけで、目がクタクタになってしまい、そのまま寝てしまいました(爆
  • posted by sounin 
  • URL 
  • 2008.05/08 06:09分 
  • [Edit]

 

颯忍さん、こんにちは(^^)

今日はグレーサフを吹いたパーツをずっと磨いてました。
手流しキットなので、表面の荒れを取る為に最初のサフ
はほとんど削り落としてます(^^;;

というわけで完成まではまだまだかかりそうです(;´▽`A``

>連休
ほんと家でのんびり過ごすのが一番ですよね~。派手に
動いて疲れたうえに、出かけるとついつい出費もかさみま
すものね(笑)
しばらくはおとなしくしておこうと思います(苦笑)

>ハトメ
紐を通すのにくらべればハトメはかなり楽だったように思
います........(^^;
私の場合、太目の紐を選んでしまったので、単に通すの
に苦労しただけかもしれませんけど(汗;)

それにしてもいよいよ完成間近ですね! 完成画像を拝見
できるのを楽しみにしております~。
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2008.05/08 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

