沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


明日には完成です(^^)

由那の基本塗装は終わりましたので、後はお顔を描いて
ツヤの調整をすればOKです(^^)
明日には完成しそうですので、なんとかあんまり遅れを
出さずにすみました~。

マスキングはパッと見た感じでも大変そうだな...と思っては
いたのですが、実際に製作してみるとギザギザのマスキング
ラインが多くて、見た目以上に難しかったです(^^;)

明後日の土曜日はちょっと撮影する時間がなさそうなので
おそらく撮影は日曜になってしまうかと....。

IMG_2257.jpg
....で、ちょっとフィギュアからは話がそれますが....
アゾンから発売されているお人形「えっくす☆きゅーと」シリーズ
がずっと前から気になって気になって仕方がなかったのですが
スーパードルフィーの他にも1/6ドールがたくさんいるので
これ以上お人形を増やすわけにはいけない!と自主規制して
たんです。

だけどちょっと前に発売されたこの子を見て、ついにガマンができなく
なりました(;´▽`A``
25cmサイズで一般の1/6ドールよりはこじんまりとしています。
で、お値段が約10000円......( ̄Д ̄;; 高いよ~!
お洋服も一緒に何着か買ってみたのですが、何を着てもかわゆい...。
この子の他にもラインナップがたくさんあるので、何体か買って
わらわらと並べてみようかと思っています。

IMG_2259.jpg

Comment

うん、うん、解ります。 

沙羅さん、こんばんわ。
由那さん順調のようで羨ましいです。
マスキングが大変だったようですがここまでの制作お疲れさまです。

>SDは、ともかく1/6ドール
解りますよ、そのお気持ち…
じっと見つめられるとね。はぐってしまいますよね。
わたしんちはまだ認めてもらえずでじっと我慢しております。(笑

>えっくす☆きゅーと みうちゃんですね。
白獅子は「あいか」たんが好きなんですよ~
時々、オクでチェックしてはじっと我慢してますが
もうすぐ限界です。この記事を見せて反応を伺いつつ…
お披露目出来るように願っております。

>さてさて、もうすぐですね。
次回依頼分受付スタート、また瞬刹で一杯になるのでしょうね。
2月はWFへお出かけになられると存知あげておりますが
どこかのブースで販売、もしくはインタビューとか?

一度は行って見たいですWF。そして、いれば堂さんちの
沙羅さんが作った香奈たん完成品。見たい。ぜひ見たい。
頑張って、キット完成させて造形に着手できるように
なればWFに行けるようになるかなぁ。(^O^)♪

>次回作はサターンですね。
今度はアホ毛のような跳ね毛は忘れずにね(^^;)

>大阪、寒くて雨でガレキやる気すら出てこないです。
でもキットはどんどん増えております。(爆
by白獅子
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2008.02/01 00:33分 
  • [Edit]

 

白獅子さん、こんにちは。

白獅子さんは「あいか」がお好きなのですね。
私は最初に惹かれたのは「あいか」だったのですが、
色々と見ているうちに「みう」と「ちいか」がかわいらしく
思えるようになりまして....。
この3月に「あいか」の新しいバージョンが発売されますが
その子もかわいらしいですよ(^^)

明日から見積依頼の受付を開始しますが、オークション
から遠ざかってますし、前回のようなことにはならないと思いますよ。

WFへは家族で東京旅行の途中で立ち寄る感じになりま
すので、いれば堂さんのブースへご挨拶したら、会場を
ぐるっと回るくらいだと思います(^^;)
早くから行く訳ではないので、キットも人気どころのは
売り切れてるでしょうし(笑)

サターンも前回の反省を活かして、よりかわいらしく作り
たいです~。
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2008.02/01 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

