沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



塗装中~

今日はガスコンロを買いに電気屋さんへ行ってきましたが
ボーナス直後のせいでしょうか、物凄い人であふれかえって
ました(^^;)

特に多かったのは大画面テレビとパソコンコーナーだった
ので、コンロの所は閑散としてたんですけどね(笑)

休日はいつものことですが、ほとんど作業ができないので
昨日までにがんばって塗装を進めておりました。
肌部分は非常に塗りにくかったものの、なんとかうまく
塗りあがったように思います。
その他は衣装などをボチボチと....。
20日くらいまでにはなんとか完成させたいと思っております( ̄Д ̄)ノ

IMG_2048.jpg

↑テカってる上に赤っぽく写っててグロいです( ̄Д ̄;;

Comment

ガスコンロは、オークションですよ。 

沙羅さま、こんばんわ。
毎日、寒いですね~。
今年はノロウィルスが流行の兆しがあるそうです。
いやや~、本当に痩せてしまいます。(笑

>ルプトナさん、テカテカ。
本当にお風呂上がりのようにテカテカですね。
表面処理が美しいのでうす~いフレッシュでも
これだけ輝くんですね~。
あまりお時間がとれそうになさそうですが
20日くらいまででしたら残りはえりりんですね。
制作、がんばってください。

>ところでガスコンロを電気屋さんで…
イエイエ、わたしんちはオクで最近買いました。
えっとリンナイ製のガラストップコンロで
定価が94200円を34500円で落札しましたよ。
今では、欲しいものがあればまず、オクでチェックです。(笑

>これ書いている最中に落札を逃してしまった~
ガンダムウェポンほか4冊セット510円のたった
10円差で落とされしまった~悔し。

>しまこん6
今はギリギリでなんとかの状況ですがホント危ういです。
自分掲示板では違う方向の塗装法を書いてましたが、やっぱ今夜、
MAX塗りに初挑戦してみま~す。乞うご期待ください。

ではでは、風邪にはお気をつけ下さい。by白獅子
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.12/16 00:05分 
  • [Edit]

 

白獅子さん、こんばんは(^^)

年内に「えりこ」を完成させたい所ですが、冬休み
なる恐ろしいものがやってきますので、新年早々に
完成がズレこんでしまうかもしれません(T_T)

オークションですかぁ、すっかり頭に無かったです(^^;)
最近自分がオク出品してないものですから、オーク
ション自体を見る回数が減ってしまっているのが
原因かも...??
次回家電製品買い替えの際はチェックしてみます!

>しまこん
いよいよ開催日が迫ってきましたけど、白獅子さん
はMAX塗りをされるのですね。
発色させるのにちょっと時間がかかるので、手間は
かかりますけど、お手軽に重厚感が出せるので
是非チャレンジしてみてください(^▽^)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.12/16 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

