沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



服のマスキングは大変だ~

コトナ、ぼちぼちと塗装中です。

肌や髪の毛、コスチュームの淡い色の部分は塗り終えたのですが、
コスチュームのマスキングが予想通り大変で苦戦中です(^^;;

マスク漏れがあるとイヤなので、一色吹くごとにクリアーでコート
しているのですが、乾燥待ちに時間がかかるので何かと効率が悪いです(T_T)

なので乾燥を待つ間にイヤリングとか椅子とかをちょこちょこと塗って
ます.....。

明日から3連休に突入する為あんまり製作に時間が取れないと思うので
今日くらいは気合入れてがんばらないと(;´▽`A``

IMG_1918.jpg

Comment

 

おはようございます!

事故後全く作業が進んでいないので、皆さんの作業具合を拝見してると、一人だけ置いて行かれた感に襲われてしまいます(^^;)

画像にあるのはイスでしたっけ?
キレイに磨かれてるので、クリアブルーの透明感が際立ってます(^^ )

今日から連休ですか~
こちらは今日は仕事です(^^;)
明日の朝まで仕事ですが、明日は帰ってからウチのとバイオハザード3を見に行ってきます
もう月末ですし、今月は諦めて来月に向けての作業準備のみで、後は遊びに徹しようと思ってます(笑
  • posted by sounin 
  • URL 
  • 2007.11/23 08:25分 
  • [Edit]

 

颯忍さん、こんにちは(^^)

>一人だけ置いて行かれた感
お気持ち凄く分かりますよ~。私も以前に嘔吐下痢
になって何日か寝込んでいた時に、気持ちだけが
あせっていましたから(^^;;
だけど颯忍さんの作業ペースなら数日間の空白
期間などあっという間に埋めてしまいますよ(^ー^)ノ

椅子は久しぶりに2000番のペーパーまで使って
磨いたのですが、以前にガンプラを鏡面仕上げに
する際に研ぎ出しに使ったっきり、しまい込んでしま
ってまして、一瞬無くしたかと思ってあせりました(^^;)

>バイオハザード
.....これって例の怖いヤツですよね??
あ~絶対ダメです、私σ(^_^;)
子供が学校で借りてくる会談話の本ですら、読めま
せんから(T_T) ホラー物やサスペンス物を楽しめ
る方がうらやましいです!
明日はゆっくりと楽しんできてくださいね♪
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.11/23 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

