沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



2度目のサフ

昨日今日と磨いてばっかりなので、あまり更新するようなネタも
ないのですけど...(-_-;)

とりあえずパテ盛って磨いて、2回目のサフを吹いてみました。
服と髪はかなり表面が荒れていたので、一回目のサフは捨てサフで磨き
落としています。

幸い、肌の部分は割りと綺麗な状態でしたのでサフレスで仕上げます。

もうちょっと補修したら、後は白吹きして下地は完成しそうなので
今日中には下地を終わらせて肌くらいは塗りたいですね~。

IMG_1710.jpg

Comment

 

こんばんわ!

次回作は、メイドさんでしょうか!?
よーこさんもボリューム満点で
ムチムチかわゆさも満点でしたが
今回も、いいですね~
メイドさん、好きですよ~(>.<)ノシ

でわ、がんばってください。
  • posted by しまうま 
  • URL 
  • 2007.10/18 18:30分 
  • [Edit]

 

こんばんは~

更新するほどのネタがないって・・・ハイペースな作業工程だけでも、十分更新ネタになってると思うのですが(^^;)

こちらはお話していたネタから、あっちフラフラ~、こっちフラフラ~の状態で、ここ何日かはどっち付かずの状態が続いております
とりあえず、週明けに何かアップ出来るようにはしたいんですけどね(^^;)
  • posted by sounin 
  • URL 
  • 2007.10/18 21:20分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^)

>しまうまさん
次回作はメイドさんですよ~(笑)
前回のヨーコと比べてかなりスレンダーですが
かなり苦戦中です(-_-;)

ロングスカートのメイド服も品があって素敵ですが
やっぱりミニスカートの方が個人的には好みです(^▽^;)

>颯忍さん
週明けには何かUPって.....颯忍さんの方がよっぽど
ハイペースじゃぁありませんか(;´▽`A``

次回作はエクシアかと思っていましたが、もしかしたら
違う可能性もあるってことですね!

.....やっぱりあの4機のMSの中ではエクシアが
一番かっこいいですよね、やっぱり主人公のMS
だからでしょうか(^^;;
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.10/19 04:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

