沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


今日遅くには完成するかな?

ヨーコ、後は顔を描くだけとなりました。

顔以外のパーツはもうツヤの調整まで先に済ませちゃったので
お顔のみに集中できそうです(^^)

午後は出かける予定がありますが、夜にがんばればなんとか日付が
変わる前に完成させることができそうですよ。

撮影は明日にでも...と思っているのですが、ちょっとお天気が悪い
のが気がかりですね(^^;;

昨日ぐらいから、ヨーコの顔のUP画像をネットで探しているのですが、
なかなか使えそうなのがありません(T_T) 
小さすぎたり、横向いてたり...(笑)。

IMG_1659.jpg

Comment

ヨーコ、もうすぐですね。(^O^)♪ 

沙羅さま、こんにちは。
昼前からの更新は珍しいですね。
そういえば今日はご子息のお習い事日ですね。
内も2人が塾通いで結構大変です。(^^;)

>ヨーコ、ほぼ完成ですね。
お顔のアップ、現物撮影でしたら私も撮ってきてますお。
http://web.mac.com/kiss_design/iWeb/Site/HBX%20KOBE01.html
参考になるかわかりませんがカメラが2.1Mのエクスリムなので
ピンボケでイマイチですけど…(泣
ヨーコたんのオク出品最終?画像アップが楽しみです。

>今日、やっとレンちゃんが届きました。
沙羅さまの完成画像とキットを見比べましたが
良くぞ完璧にあそこまで完成できましたね…
至高のキットで嬉しい反面、相当な技術とセンスが
必要みたいですので竜人さんサターン同様、
腕前が上がってきた時に挑戦しますね。

>Canonの一眼レフ、EOS Kissよりも
遥かに使いやすく軽いA630は、良いデジカメですね。
色調が抜群です。EOSでも必ず画像加工していましたから…
社内用の小物撮影にも威力を発揮しそうですよ。

>イグニス、魔の三角1回目が終了しました。
恐ろしく自分はガレキに関してはドMなんだと認識しました。
まだまだ作業は残っていますが頑張ります。

>ヨーコの後は、依頼品ですね。
制作頑張ってください。by白獅子
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.10/10 12:46分 
  • [Edit]

再会!こんばんわ。 

沙羅さま、こんばんわ。
今夜はヨーコたんアップですね。頑張ってね。

>ところでレンちゃんですが沙羅さんと颯忍さんの
やりとりを拝見しつつ制作日記をまじまじと見ておりました。
しかも、制作完成が正月元旦に…
なんか、凄い大晦日&新年を迎えられたのですね…。
颯忍さんの制作物が今イチ良くわかりませんでした。(笑
ところでレンちゃん、ゲット段階から大変苦労されていて、
ゲットできた時の感激も伝わってきました。(同感

日記には、お顔の選択や、髪の毛の処理、パール系の
塗装など大変、役立つ事がズラリと書かれてあって…(貴重
最終的に組立てての梱包方法、いかがでしたのでしょうか?

>今年の年末に私もレンちゃんを作ってみようと思いました。
すんばらしい~キットなので作り応えありそうで楽しみです。

>その前にしまこん6課題がありますけどね。(^^;)
そう言えば、しまうまさんとの繋がりもこの頃だったんですね。
日記自体は隈無く覗いて(キャッ!)いますが
皆さんのコメントは、初めて覗いちゃいました(笑

ではでは、お迎えご苦労さまで~す。by白獅子
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.10/10 21:47分 
  • [Edit]

 

白獅子さん、こんばんは。

レンは是非もう一度作ってみたいとかねがね思って
いるのですが、なかなかキットが手に入りません(^^;;

前回で出来なかったことや気に入らなかったことを
リベンジしたいのですけどね...(-_-;)

発送の時はほとんど組み上げた状態で、120cm
サイズの大きな段ボールに四方八方からスポンジ
材を貼り付けて、レンの髪の毛&顔の部分には
何も触れてないような状態だったと思います。

とてもよいキットなので、お正月まで待たずとも
盛り上がっているウチに作っちゃうのはいかがですか?(^^)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.10/11 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

