沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



G-DOME ヨーコ仮組み始めました

ヨーコ仮組み始めました....って、一昨日から始めてまだこんだけ(^^;)

気泡も少なく、綺麗なキットで作業はしやすいです。
短パンと脚の間にわずかに隙間がありましたので、エポパテで埋めてる
最中です。肌はサフレスにするので、パンツ側にうまく盛るしかないの
で、ちょっとやりにくいですね(^^;)

昨日から依頼の受付を始めましたが、ありがたいことにお問い合わせの
メールをたくさんいただいております<(_ _)>
予定しております3ヶ月分の依頼枠は、後3体くらい残っておりますので
お気軽にお問い合わせください(^^)


すみません、22:15時点で年内納品予定分はいっぱいになりました.
翌1月着手分がまだ若干空きがあります<(_ _)>

IMG_1651.jpg

Comment

さすがに沙羅さまは大人気ですね。 

沙羅さん、こんにちは~(^^)
ルイズ、出品されてからのHP更新を拝見し
オーダー項目での依頼数が増えていました。
さすがの大人気ですね~(*´∇`*)
私もと思いつつもキットがねぇ~愛佳~(笑

>ヨーコ、着手ですか~。
依頼前のオク出品キット年内最終版になるかもですね。
大きな隙間埋めにはエポパテですか?
私は大概シアノンですねぇ~、待ってられないので(笑
そうそう、沙羅さまのブラシについてたドレンキャッチャー
今日、塗料補充のため仕事で出掛けた際、立寄で
買っちゃいました~。ってどうして模型屋さんて行く度に
余計な物?まで買っちゃうのでしょうかね~。
沙羅さまは近くに無いと仰ってましたので
1回のお買物で沢山になるのは仕方ないかなと思いますが
私はと言うと家からでしたら隣がホームセンターコーナンで
模型屋と言えばジョーシンキッズランドが車で5分くらいに
あります。いつも余計な物を買ってはガレキ部屋が狭くなります。(爆

>依頼ですがまだまだ余裕がありそうですが
しまいに私みたいに同時進行とかになるかもですよ~
ではでは、10月になってブログも衣換えした白獅子でした。
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.10/01 15:07分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

そういえば愛佳のキットは全然オクに出品されませんね(^^;)
次回イベントでの再販を待つしかないのでしょうかね...。

大きな隙間埋めにシアノンですか?(^^;)
極小さな隙間でしたら、シアノン盛って、硬化剤スプレー
して、硬化し始めの瞬間を狙ってムギューとすれば
隙間が上手く埋まりますけど、失敗する時も多いし、いつもエポパテです(^^)

>同時進行
私は不器用なので、ひとつひとつじゃないとダメみたい
ですね(^^;)
以前桜を2体作った時はさすがに同時進行しましたが、
違うキットでは多分できないと思います...。
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.10/01 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

