沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


ルイズ完成しました

卓球模型さんのエロかわルイズが完成しました~。
明日きちんと撮影してUPします。

細かいパーツが絡み合うような構成で、結構組むのはむずかしい部類
なのではないかと思います...(^▽^;)

カラーリングは迷ったあげく、淡いピンクに白のレース..とオーソドックス
なものに塗りました。

もう一体作るのだったら、黒&ピンクで塗ってみたいです。

IMG_1629.jpg

Comment

 

こんばんは~

今しがたライブから帰ってきましたぁ・・・と言っても家でDVD見てたんですけどね(^^;)
新作上がりましたねぇ!
この1枚でも、表情が良く分かりますので、正式アップが楽しみです!
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2007.09/28 00:12分 
  • [Edit]

ルイズ完成おめでとうございます。 

沙羅さん

こんばんわ。
いつの間にかルイズが完成しているので、驚きです。
表情が素晴らしすぎです。
他の写真を見るのが待ち遠しい~ヽ( ´ー)ノ

と、今日は自分のHPに沙羅さんのHPへリンクを貼らせていただいた報告に来たはずでした( ̄□ ̄;)
あまりのルイズの素晴らしさに我を忘れてました・・・

ということで今後とも素晴らしい作品を期待しています&よろしくお願いします。

ぴこぴこ

うん、うんバッチリです。 

沙羅さま、こんばんわ。
今夜は、自宅から書いてます。

>ルイズ、完成おめでとうございます。
現状の画像を見る限りでは卓球さんより
エロかわだと思います。
独特の瞳表現や頬のハニカミりんごっぺも
ディーラーさんとは違い強調されてるように
見えます?正式撮影を楽しみにしております。

ではでは、連日眠たい白獅子です。
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:06分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^^)

>颯忍さん
愛ちゃんのDVD、十分に楽しめたみたいで良かったですね(^^)
それにしても愛ちゃんはかわゆい.....( ̄m ̄* )

ルイズさきほど無事UPできたので、ちょっとこれから
お昼寝でもしようかと企んでます(笑)

>ぴこぴこさん
リンクありがとうございました!
早速こちらからもリンク工事させていただきますので
また工事完了後にご挨拶に伺いますね(^^)

>白獅子さん
りんごほっぺは加減がむずかしかったです(^^;;
最近のキャラは頬にテレ線の入っているのが多く
なったように思うのですが、作る側からするとできれば
無いほうがありがたいのですけどね~(笑)

連日遅くまで起きてらっしゃるみたいですが、寝不足
には気をつけてくださいね!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.09/28 11:21分 
  • [Edit]

仕事中にも関わらず早速ギャラリー覗いちゃいました。 

沙羅さま、こんにちは。

改めてルイズちゃん、完成
ギャラリーアップお疲れさまでした。
※HPでのフラッシュでルイズは出てきませんけど
33番目はオク出品後に始動でしょうか?

>いやー、このキットをこの時間で
このデティールで完成させられるとは…本当にビックリです。
キットyr?氏も喜んでいると思いますよ。
だって本当に作っていただきたい人にしか販売しません。と
会場で怒鳴ってましたから…

フリルマットとシルク調ピンクビスチェが
質感もさることながら色調バランスも良い感じです。
ひょっとして実際のエロエロビスチェをお持ちとかで…
あと表情、原型氏曰く、このキットはツン顔にデレポーズが
最大の魅力です。って言ってましたがまさにバッチリですよ。
あと細かいおパンテーの紐にも墨入れがしてありあの小さな
小さなおパンテーがこんなにも魅惑的になるのかと
感心させられました。

>2体目を作るなら黒ver.と描かれていたので
私のルイズはそっち狙いで作ってみようかなと…
しかし、ルイズには、またまた大ファンがおりまして…
うちの息子ですが小説全巻&漫画本全巻?所持しており
あれやこれやとうるさいのですよ。
でも真剣なんでほとんどその通りなんですけどね…
こっちは、ゆっくりアニメや漫画本は見れないので助かります。

>う~ん、イグニス止めてルイズかヨーコにしようかな?
ぴこ×2さんリンクをHPに貼った白獅子でした。
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.09/28 11:50分 
  • [Edit]

 

白獅子さん、こんにちは。

ルイズにコメントありがとうございます(^^)

フラッシュが表示されなかったのは、きっと時間差
だったのではないかと思います(^^;)
いつもギャラリーにUPしてからフラッシュの編集作業
をしてるので....。

エロエロビスチェは持ってませんが(笑)、オクの画像で
ディーラーさんの作例を何パターンか見たのですが
その中にピンク×白のカラーリングがあったので
それに決めました(^^)

パンティーはほんとに小さいパーツで参りました(-_-;)
パンツの紐に軸打つ作業が折れそうで怖かったですね~。

>ヨーコ
白獅子さんがパーツチェックされた際に、頭のポニーテール
根元に挿してある棒みたいな飾り(?)のパーツって
入ってありました?
真鍮線と一緒に細いプラ棒が2本入っていましたが
作例を見るとあんなに細いパーツではないんですよね...。
まぁ、レジン辺から自作すれば済む話なのですが
ちょっと気になりまして...(^▽^;)

  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.09/29 13:12分 
  • [Edit]

ヨーコチェック?確かに変でした。 

沙羅さま、こんにちは。
早速ヨーコを触ってらっしゃるんでしょうか?
アニメも明日最終回ですって、ふえ~ん。

>パーツチェックで確認
確かに作例のような少し平べったいパーツは無く
かわりに?白い細いプラ棒だけありました。
加工前提にしろ細すぎかと思いますね。
硫黄泉さんのヨーコも同様に平な感じで
でも良く良くアニメでも見てみると少し広がっていますよ。
根元に行く程細くなってプラ板かキャスト余りで
ここはスクラッチでしょうかね(・∀・)
ヨーコ制作頑張ってくださいね。

>こちらは、やっとイグニスがサフチェックできるまでに
きました。もう面倒くさいのでまとめてサフ吹きかまそうと
企てております。(汗

>あと、しまこん6へのアプローチも10月に入れば
本格的に取り掛かろうかと(爆
投稿用のAFVも控えてまして思いっきり「プ」になりそうで…

ではでは、ヨーコ頑張ってください。(^O^)♪
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.09/29 13:37分 
  • [Edit]

 

こんばんは(^^)

>ヨーコ
やっぱりあの細いプラ棒みたいなのしか入って無かった
のですね(^^;)
きっぱりあきらめて自作することにしますです(笑)

もうサフチェックですか!(*_*)
イグニスだけじゃなく奈々ちゃんやベルちゃんも
同時進行されてるんですよね。
考えられないスピードですよ(^^;)

うさPさんのベルダンディー、かわいらしい造形で
お気に入りです!
楽しみにしておりますのでがんばってくださいね。
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.09/29 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

