沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



ブラシでの基本塗装は終了~

ルイズの基本塗装が終わりました(^^)

後ろ髪は接着したのですが、継ぎ目を消すのは顔ができてから
もみあげパーツと同時にしようと放置中です(^^;)

明日にでも顔が描ければ、金曜か土曜にはギャラリーにUPできる
かと思います。

それにしても、今回は表情が独特なので描くのが難しそうですね..。

接着した後ろ髪はすんごいボリュームで、娘が「いそぎんちゃくみたい」
と言っておりました(-_-;)

IMG_1628.jpg

Comment

 

こんばんわー

沙羅さんのHPはいつ来てもガレキ製作中ですね~
次回作はとっても髪のボリュームが多いみたいですね。
沙羅さんのことですから
またサクサク!っと完成させちゃうんだろうな~^^

でわまた!
  • posted by しまうま 
  • URL 
  • 2007.09/26 21:50分 
  • [Edit]

うわぁ 

こういう髪パーツ塗るのは苦手だなぁ。
当方ベタ塗り派なもんで。

ナディアの製作記読みました。
大スケール故の苦労があちこちに偲ばれます。
どこのキットでも、大体1/5以上になると程度の差こそあれ似た様な事になりますね。
唯一の例外はvolksのキットですが、こちらは価格の方が・・・。

さて、当方いまだに表面処理やってます。(>_<)
1/8ってこんなに大変だったかなぁ。
9月中の完成はかなり厳しい状況かも。
  • posted by Longshot 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:39分 
  • [Edit]

 

沙羅さん、おはようございます!

相変わらずの俊足作業っぷりですねぇ(^^;)
でも、髪のボリュームは、ウチのサイヤ人の勝ちでしょうか?(笑
上手い具合にグラデーションが掛かっていて、後ろ姿が髪からも想像出来そうです(^^ )
週末には完成ですかぁ・・・ウチも頑張ろっ!
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2007.09/27 05:49分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^^)

>しまうまさん
髪の毛多いですよ~(笑)
体の数倍の重さがあります(^^;;
今日は髪の毛の継ぎ目消しでえらく苦労しておりまして
決してサクサクッとは進んでおりません~(T_T)

>Longshotさん
ナディアみたいなキットを作った後は、ボークスさんや
クルシマ製作所さんのキットのような綺麗なものを
作りたくなっちゃいます(笑)

....だけどイベント品を落札したものが後数点あるので
当分はそれらにかかりっきりですが...(^^;;

Longshotさんの次回作のキャラ、知りませんでした(^^;;
今回もいつもの工作が炸裂してらしゃるので日記を
拝見するのが楽しみです!

>颯忍さん
いやぁ~あの髪のボリュームには太刀打ちできない
ですよ(笑)
特に孫悟空を横から見たときのボリュームは
すごいですよね(^▽^;) 迫力満点です!

髪が見所かなぁと思っていつもより派手目にグラデ
をかけたのですが、細吹きの連続で目と肩がやられ
ました(爆)
ちょっと何かすると、すぐ体にくる年になりましたね~>お互い(笑)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.09/27 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

