沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



塗装中...

昨晩から本塗装に入りました。

肌を塗って、まずは下着から~(笑)
お花模様を描き込んだり、スミ入れをすればもう少しかわいくなるか
と思います(^^;;
それにしても肌色がうまく写らないですね(-_-;) 蛍光灯のせい??

今日はお昼から出かけるので、あんまり作業が進まないかもです。

できれば今日中に制服くらいまでは塗っておきたいのですが....。

IMG_1586.jpg

Comment

委員長さん、エロカワユスおお 

沙羅さま、こんにちは。

>ヨーコ、喜んで頂けて良かったです。
また、宜しければどしどし扱き使って下さいませ。
>ところで委員長、もうここまでできたんですか?
おや、おっ◯いは、出てませんでしたけ?
沙月ちゃんは丸出しでしたので(滝汗
委員長の完成が楽しみで仕方ない白獅子親子です。(爆

>そして、早々と次回作の予告。
ルイズちゃんですか。私も昨夜、やっとパーツチェックし、
その細かなパーツと折れそうな細い紐などひやひやもん
でした。(笑
これを、ヨーコの前にと…そんじゃ私はヨーコからいくかな?

>私は取り敢えず沙月ちゃんが昨夜完成し、今夜撮影ですが
イグニス2体に挑戦しています。ってか転売目的で購入したん
ですがあまりにも安価なのでどうせなら作ってしまえって
のりで…地獄が待ってます。
(地獄が大好き???どMか?沙羅さまもどっちかと言えばMかな?

>念願のLittle Pink Summerさんの二見瑛理子と菜々をオクで
落としました。こっちから行くかもしれません。(汗

ではでは、今夜が楽しみな白獅子です。
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.09/14 11:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは(^^)

委員長はイグニスや斑鳩ちゃんよりは露出控えめのようです(^^;;

ルーズのパーツ構成も凄かったですが、ヨーコも
かなりパーツ数多いですよね(苦笑)
しかも大きいのでこれも時間かかりそうな予感です(^▽^;)

イグニス2体同時製作ですか!?
うわぁ~、私もかなりガレキに関してはMっ気ある方ですが
それでももうイグニスは作りたくないなぁ....(-_-;)
白獅子さんのM度は並大抵じゃないですね(爆)

>二見瑛理子
これもいいキットですよね。
あの表情がなんともいい感じですが、再現が難しそうで
結局買わずじまいでしたσ(^_^;)

それえは撮影がんばってくださいね。

  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.09/14 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

