沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries



新学期始まりましたね~

夏休みも終わって新学期が始まりましたね。....といっても共働きの我が家では夏休み中も「学童保育」に日中はお世話になっていたのですけど(^▽^;)

2学期になって、夜に子供の時間割合わせや宿題に付き合っているとなかなかガレキの時間が捻出できません~。
「ななか」の仮組も半分弱ってところでしょうか(-_-;)

でも年が明ければガレキ三昧の日々が訪れるので(退職するので..)その日を楽しみに過ごしていきたいと思っています♪

Comment

はじめまして 

訪問履歴から飛んで、ここ数日は確実に毎日見てます
フィギュアは顔の中でも目や口の塗装でイメージが変わってしまいますが、どれも素晴らしい作品ですね
私のように買って積んでおくのとは違い組んでしかも完成度の高い作品を作る姿勢も素晴らしいと思います
ギャラリーでは綾波以外は作品のタイトル知ってる位ですが、確実に完成させて行かれてるので次の作品も楽しみです
  • posted by 卯月あき 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:17分 
  • [Edit]

こちらこそはじめまして(^^) 

卯月あきさま、おはようございます。
コメントいただきとってもうれしいです(^ー^)ノ

確かにフィギュアは「お顔が命」みたいなところがありますので、顔の書き込みはいつも手がプルプルするほど緊張してしまいます(^▽^;)

次々に完成させる....といっても月に1体くらいのペースがやっとなのですが、仕事やめればかなりペースは早くなると思うので、在庫も減らせるかなと(笑)
私もかな~りの在庫を抱えているのでなんとかしないとダンナの目が怖いです(-_-;)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2006.09/06 04:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

