沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


明日の早朝から留守にします~

明日の早朝から車&フェリーを使って福岡の主人の実家まで
2泊3日で帰省してきます。

向こうはネットの繋がる環境ではないので、土曜の夜までは
コメントなどにお返事を書くことができません<(_ _)>

あ~オークションが気がかりだよ~(T_T)
携帯から入札とかもできますけど、やっぱりそんなにしょっちゅう
携帯チェックもしてられないので、すっぱりとあきらめるしかなさ
そうですね(^^;)

Comment

へぇ~福岡ですか、先日行ってました(笑 

沙羅さま、こんにちは~。
と言っても聞こえませんか(見えませんか
携帯リンクしていれば携帯から投稿も閲覧もできますよ。

>先日、会社の慰安旅行で福岡は博多へ行きました。
新幹線で博多まで早い早い10時出発で1時前には
博多駅に立ってました(笑
門司港にも行きました。巌流島とかの遊覧ツアーもあって
中々楽しい所でした。ご主人の実家はどのあたりでしょうか?

>ヴィーナス、撮影完了ギャラリーアップされてからの出発。
流石沙羅さま、抜かりがありませんねぇ~。(^O^)♪
おかげでじっくりと鑑賞させて頂きました。
随所に見られるメタリック色は調色されてのカラーでしょうか?
それとも単色瓶カラーですか?気になります。
と言うのも腕廻りのメタリックオレンジ?が綺麗で好きです。
どうしたらこの色が出せるのか?不思議です。
髪のボリュームもさることながらこの1/5サイズでは
重さ的にも相当なものと推測できますが接着にはアルテコ、
またはエポキシ系でしょうね。
う~ん、プルートも早く見てみたいですよ~。(*´∇`*)

>次のキットはきっと(オヤジ)イグニスですね。

>ではでは、帰省中おじゃましました~白獅子でした。
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.08/16 13:45分 
  • [Edit]

帰宅しました 

白獅子さん、こんばんは。

やっと荷物の片づけが済みましたのでパソコンタイム
です(^^;)

主人の実家は福岡市の東区なんです。博多駅にも
割と近いので便利ですよ。
私も5年ほど福岡市内に住んでいましたので、いつ
帰省しても懐かしいですね(^▽^)

>メタリックカラー
これは定番のメタリックの手法で塗っています。
ブラック→シルバー→クリアーオレンジです~。

ガレキの接着にはほぼ100%エポキシ接着剤を
使っているので今回もそうです。
ただ塗装前の接着には高強度の瞬着を主に使って
いますけど....。

無事イグニスは届いていましたので、早速明日の夜
からでも着手したいと思っております(^▽^)

だけど今日は疲れているのでもう少ししたら寝ることにします(^▽^;)

  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.08/18 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

