沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


セーラーヴィーナス完成しました

出来ました~。疲れました~(T_T)
でもこれで心置きなく帰省ができます♪

明日は色々準備とかがあるので撮影できるかどうかは微妙ですが
19日(日)にはオークションに出品することができそうです(^^)

元のお顔は眉毛モールドが八の字眉になってたのですが、ヴィーナスの
イメージはちょっと勝気でキリッとした感じだと思うので、眉は削って
好きなラインで書き直しています。
....あんまり眉毛は見えないけど...(-。-;)

IMG_1369.jpg

IMG_1371.jpg

Comment

 

沙羅さん、おはようございます

やっぱり完成しちゃいましたね!(笑
詳しい感想は、正式アップされた時にさせて頂きますが、今回は艶を意識した仕上がりなのでしょうか?
やはり艶の強弱がよく分かる作品は、メリハリが利いていて見栄えがしますよね(^^ )

こちらはオマケの基本塗装が終わったのと、冥夜の唯一のサフレス部分の顔の肌色が塗り終わりました
なんか塗装作業の合間のオークションの方が気になって、あまり作業も捗りません(--;)

それにしてもお目当てのキットですが、どうも今回は無理そうです
設定金額を軽く超えてしまうモノばかり・・・今回は諦めて、今週のイベントのミーアに切り替えようかとも思ってます
う~ん・・・でも諦めつかないかなぁ・・・(^^;)
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2007.08/15 05:58分 
  • [Edit]

深夜1時53分の投稿、お疲れ様でした。 

沙羅さま、おはようございます。

>予想通りの早業で完成ですね。
真夜中の作業、本当にお疲れ様でした。
明日はご主人の実家へ里帰りですね。
その前に必ず仕上げてしまうだろうと
こっそり予想しておりました。(正解

>ヴィーナスさん、想像以上に
アニメ風で驚きです。しかも見事なカラーの
オレンジやブルー、レッドと原色系をメタリック調に
されているので近未来的な印象を受けました。

>眉のデティールはあまり見えませんね。(笑
でも、隠れたところに気配りされる沙羅さまは
流石です。またギャラリーアップされましたら
じっくりと拝見させていただきます。

>私も、先ほど黒セイバーとバニーほたる、サターンを
弄っていました。遠坂凛ちゃん水着は完成しました。
昨日、日本橋へ行く予定でしたが中止となり
本日、行ってきます。これで3体同時完成の予定。
それぞれは同時撮影予定ですのでギャラリーアップと
オク出品は週末ぐらいです。
黒セイバーと長門有希は今週末完成の予定です。
なんかどひゃ~と完成させているので白色レジンが懐かしいです。

>ではでは、少し眠りますの白獅子でした。
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.08/15 08:39分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^^)

>颯忍さん
やっぱり完成させちゃいました(笑)
でも私もここ2、3日は作業しながらもオークションの
動向が気になって気になって(^▽^;)

颯忍さんの狙ってるのは、どれもこれも凄い金額で
終わってますよね...。

私もミーナは是非欲しいのですが、これは相当の
出費を覚悟しないと手にいれられないような気が
してます(T_T)

ヴィーナスはツヤを意識した....というより、あちこちが
キラキラで肌とのギャップが大きいのでそのよう
にみえるのではないかと思われます(爆)

>白獅子さん
ヴィーナスの顔は悪戦苦闘したんですよ(^▽^;)
なんといっても元のキットの顔が全然ヴィーナスっぽく
ないんですもん....。
なのでかなりアレンジして暴走モードで仕上げちゃいました(T_T)

白獅子さんはお休みの間にちゃくちゃくと完成品が
増えてらっしゃいますね!
色々な完成品を拝見できるのが楽しみです♪
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.08/15 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

