沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


ケルベロスさんのイグニス!

WFの新作情報があちこちのディーラーさんのサイトにてUPされてますが
ケルベロスさんも数日前から新作の完成画像がUPされはじめました。

その中でイグニスの完成画像のUPがまだで、一体どんな仕上がりになるのか
すごく気になっていたのですが、さきほど巡回したらUPされてました!

もうめちゃくちゃかっちょいいです~(´▽`)はぁぁ・・♪

絶対オークションでゲットするぞ~、高くても買うぞ~(笑)

おそらく高騰すると思いますので、予算の都合上これ一個狙いになるかも
しれません(^^;;

もし余裕があれば、新作ではありませんがTOY'sブランドさんのシーラ姫
も欲しいなぁσ(^_^;)

Comment

イグニス、超かっちょイーですね。 

沙羅さま、こんばんわ。

>ケルベロスさんところ、私も見てきましたが
イグニス、絶品ですね。
しかもケルベさん必須の着脱仕様(*´∇`*)
あの造形で1/7スケールで脱げるなんてス・テ・キですぅ。
あと1点、【聖なるかな】 斑鳩沙月(いかるが さつき)1/6も
気になっておりますですハイ。どちらもしっかりと購入リストに
記入しておりまするぅ。

>イグニスに1本化ですか?
そうですね、オクだと定価はまず無いでしょうし、高値に
なるのは間違い無いでしょうね、イグニス。

>ベース、里美デザインさんで発送完了メールが来ましたので明日の朝には届きます。クルシマ製の15cmです。そして夜にこっそり会社で撮影予定です。

>ガイドブック、そうですよね。情報はほとんど予定みたいなもので
HPやブログでの確認が一番かもしれませんね。
>BUBBAさんところも再販でスペース長門、新作でゆりえちゃんみたいです。
数が少なそうです。(泣

>沙羅さま、いろいろと情報ありがとうございます。
今回の購入代行は安い買物をしたと思います。
タダでさえあの暑さで、長時間の並びは相当キツいと
思います。まだ1回もWFは行った事がないのですが(笑
今から、何が届くのか楽しみです。

>ではでは、サターン総仕上げの白獅子でした。
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.08/07 20:31分 
  • [Edit]

 

確かに・・・イカしてます!!(>_<)

オーキッドシードのイグニス製作に始まって、限定数個のイベントキットをゲット出来ず、その後は何処もPVC完成品を発売するばかり・・・コレは、私も欲しいかも!!
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2007.08/07 20:31分 
  • [Edit]

 

どうもこんばんわです~

なにやら燃えてますね~
ヤフオクでのガレージキットの落札ですが
やっぱ気を使いますよね
競争率激しいですし。

入札したら最後、寝てもさめても
気になってしまって^^;

うまく落とせる日が来るといいですね

でわまた~
  • posted by しまうま 
  • URL 
  • 2007.08/07 22:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは~(^▽^)

>白獅子さん
イグニスも着脱仕様になってますが、できれば着脱
は避けていただきたいのですけど、これも時代の流れ
なのですかね~(^^;;

まだケルベロスさんはかっちりとしたキットなので
着脱用の工作も楽なほうですが、それでも色々と
気は使いますからね.....。

WFではイグニス、キャラホビでミーアがゲットできれば
他は何もいりません(笑)

>颯忍さん
ね、ね、かっこいいですよね!
絶対颯忍さんも好きな造形だと思っておりました(^^)

前回のイグニスように限定5個....なんてことは無いので
常識の範囲内での高騰に収まるとは思います。
この際ゲットしちゃいましょう~( ̄ー+ ̄)

>しまうまさん
もう今から戦々恐々としております(爆)

確かに競争率は高いと思いますが、結構数も放出
されるハズなので、気合を入れて落札したいと思います( ̄0 ̄)/ オォー!!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.08/08 17:54分 
  • [Edit]

 

あんまりアレもコレもとチェックしてると、お金がいくらあっても足りないので、あまり見ないようにしてるんですけどねぇ(^^;)
やっぱり沙羅さんとは好みが被る事が多いので、紹介されると欲しくなります(爆
ちなみに、さっき見てきたばかりなんですが、グリフォンさんの関羽もいいなぁって思うのですが、どう思います?

http://www.griffon.co.jp/event/event.html
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2007.08/08 22:38分 
  • [Edit]

 

颯忍さん、こんばんは!

関羽見て参りました~。
確かにかなり惹かれるものがありますね(^▽^;)
ホントお金がいくらあっても足りなくなっちゃいます(笑)

グリフォンさんは完成品だけでなく、キット版もリリース
してくれるのが嬉しい所ですよね!

最近また一騎当千ものを作られるディーラーさんが
増えてるので楽しみです(^^)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.08/09 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

