沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


後は顔の描きこみ~(激疲)

途中停滞してしまった「ささら」ですが、やっと残すはお顔だけ
となりました。
ここ何日かの寝不足で目の奥が痛い....( ̄Д ̄;;

ディーラーさんの作例のお顔はあんまり好みでは無かったので
眉毛と二重のモールドは埋めてしまっています(^^;;
これでちょっとは好きなように描けるかな....。

下着も黒一色ではさみしいので、少し塗り分けてみました♪

今晩中に完成させて明日の午前中に撮影できれば...と思っています。
がんばろぉ~( ̄0 ̄)/

IMG_1125.jpg

Comment

うへへへ、っとなりそうな画像ですね。 

沙羅さま、こんにちは。
夜遅くの作業、おつかれさまです。

>ささらさん、ようやく完成まじかですね。
今回は色々と手を加えておられて大変だったと思います。
私のささらは、たぶん年末くらいになるかと?
ささらさんの黒下着は、ディーラーブラックでは艶消しのみでしたよね?
沙羅さまのは、ピンクとかホワイトなど女性らしさが加わっていい感じです。
おもわず冒頭のうへへへとなりそうで(爆
→土曜日からの出品に私も参加できたらいいんですが長門は諦めて、このみで頑張ってますがここ2日、仕事の関係で何も出来ずじまいです。(* ̄m ̄)
頑張ろうっと!

>颯忍さん、大塚愛ちゃんファンだったんですね。
大阪弁やし、可愛いし。オクでチケットゲットって事でしたので
私も検索してみたら意外とありますね~1円スタートで!
時間と曜日が合えば結構楽しめそうです。

>閲覧設定で管理者だけに閲覧をチェックすると
投稿した本人も見れないみたいですね。私、何を書いてたかな~と覗くもみれましぇん。以後気を付けます。

>りゅんりゅん亭さんのサターンは、コアなファンが多いですから
みんな待ちわびていますよ!きっと!
ではでは、また明日。白獅子でした。
  • posted by 白獅子 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:40分 
  • [Edit]

ハイペースですなぁ・・・。 

ども、先日はリンク件でお世話様でした。^^

しかし、相も変わらずハイペースですなぁ・・・。
つい数日前まで表面処理やってたかと思えば、もう塗装ですか。^^;

しかも、T'sのキットをこのペース、クオリティで・・。
さすがです。
綺麗な色使いに驚いたのはもちろんですが、
手の早さにも驚いてる私でした。w

完成、楽しみに待っておりますよ♪

私も、今やってる飛行機が出来たら、次は過去作品の
ドボン&リペイントを画策中です。

初めて作ったフィギュアを、今の技術でどこまで完成度を
上げられるのか、試してみたくなりまして。
(と、いうかあまりに出来が酷すぎてリペイントする気になったとも言うw)
  • posted by マイスター司 
  • URL 
  • 2007.06/27 19:00分 
  • [Edit]

 

こんばんは(^^)

>白獅子さん
今ささらの接着剤の硬化待ちなんです。
これで予定通り明日天気がよければ撮影できそうです(^^)

このみちゃん、先日拝見した時に完成間近だったので
今週末の出品に間に合いそうな感じがしますよ♪

愛ちゃんは確かにかわいいですよね~。
声もかわいいし、あ~私も生で見てみたい(^^;

サターンはずっと前から作ってみたかったキットなので
今から楽しみです(^ー^)ノ

>マイスター司さん
いらっしゃいませ!
ブログへの書きこみありがとうございます。

えっと決して私は手は早い方では無いんですよ(^^;
手が遅い分、作業時間で補っているという感じです(笑)

リペイントを計画されてるのですか!(*_*;
一から作るよりも難しそうですね..。

私もリペイントは無理でも、初期の頃に作ったキットを
リベンジでもう一度作ってみたいという思いは
あるんですけど、キットを入手するのが難しそうです(爆)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.06/28 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

