沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


微細気泡が(^^;

やっぱりです....。サフ吹いてみると出るわ出るわ微細気泡が....。

2回目のサフも結局ほとんどヤスり落としましたよ(^^;

IMG_1113.jpg

その後溶きパテ塗ってはヤスり、の繰り返しでなんとか綺麗になりました。
特に髪の毛と制服がひどかったですね~(T_T)
今やっと白吹きまできましたが、ささらちゃんの髪は明るい色なので
もっと白くしてやらないと綺麗に発色しませんね..。
下地処理も終わりが見えてきたので、がんばって白くしていきます(^^)


IMG_1114.jpg

Comment

いや、これはもうご愁傷様としか 

沙羅様、こんばんは。
何かこう、かつてのコトブキヤキットを彷彿とさせますが・・・。
(コトブキヤの場合、特に細かいモールド部分に多かったので思いっきり泣けます)
でも一応クリアした様ですね。
ここまで来ればあとは完成まで秒読みですか?
  • posted by Longshot 
  • URL 
  • 2007.06/23 21:34分 
  • [Edit]

お体、もう大丈夫そうで何よりです。 

沙羅さま、こんばんわ~。
もうお体は良くなりましたか?

ここ何日かブログの更新がなかったので心配でした。そうにんさんも、海獣?をしまうまさんところへ投稿されてましたよ!

>オク、私のセイバーを落とされた方にレイちゃんが落とされましたね。私からもオーナー様「いつも、ありがとうございます。」セイバーさんの横にレイちゃんが並ぶのかな~?なんか偶然というか不思議な感じがします。

>ささらさん、ようやく見えてきたみたいで
こちらもほっとしています。(まるで自分の事のようで
最終のホワイトサフ後に、髪の塗装でしょうか?

>私の方は、長門がもう少しですが、同時にこのみも出来そうです。このみちゃんを先にオク出し予定で進行中です。それと、ボチボチですがザク2を組始めました。マラサイは、ザク完成後に進行します。

ではでは、ささらさん完成予想は6月28日と予想の今夜は自宅からの白獅子でした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/23 23:35分 
  • [Edit]

 

こんばんは~(^^)
昨日から娘の友達がお泊りに来てくれていたので
今日はささらちゃんの作業はまだ何もしてないんです(^^;
夜ちょっとがんばろ~(笑)

>Longshotさん
そうですよね、微細気泡=ブキヤのキットという図式
が出来上がってしまってますよね(^▽^;)

今回のささらちゃんは久々にすごい数の微細気泡で
ビビってしまいました(笑)

ハルヒやレイなどの綺麗なキットが続いた後だったので
余計にしんどかったですね~。

完成まではまだまだかかりそうですよ...(T_T)

>白獅子さん
やっと完全復帰しました(^^; ご飯がおいしいです♪

オークションでは前回のハロウィン娘に続いてレイも落札
していただいて、とっても感激しております。
セイバーさんの横にレイちゃんが並ぶと、きっとすごく
セイバーが大きく見えると思いますよ(笑)
レイは1/8スケールだしポーズも素立ちなので
かなりこじんまりとした作品ですから...(^▽^;)

ささらちゃんはグレーサフの上にファンデーションホワイト
を何回も重ねてやっとツヤ有りの白地になったとこです(^^;
まずはじめに肌から塗っちゃいますよ~。

長門とこのみちゃん、同時完成ですか!
やっぱりこのみちゃんはアダルトカテゴリーになるの
ですかね(・・?
何にせよ楽しみにしております。
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.06/24 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

