沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


WEB拍手にコメントありがとうございます

5/17 11:57の方へ
ハロウィン娘への感想をいただきましてとても嬉しいです!
そしてオークションにも参加していただいたそうで、本当にありがとうございました<(_ _)>
またボチボチと出品して参りますので、良かったらウォッチしてくださいね(^^)


.....そして次回作です(*^.^*)
これも亜沙ちゃんに続きまして依頼品となります。
凄く抜きが綺麗でストレス無く組めそうですよ♪


IMG_0994.jpg

Comment

次回はハルヒバニーですか!(^^) 

沙羅さま、こんにちは。
やっと体調も戻ってきた白獅子です。(^^;)
亜沙ちゃんも順調そうでなによりですが、次回作は
あのハルヒバニーですか!私も欲しいキットです!
ギターのパーツ、ちっちゃくて無くさないようにして下さいね!
私の長門もいよいよ佳境に入りそうだったんですがとんでもない事になってまして(-_-;)
どうも、最近のBUBBA氏キットは白くて柔らかいレジンで
特に小パーツは、シンナーに弱い部分もある見たいです。

>ところでTDLからしばらく経っていますが、又行きたいでしょう?クリスマスの1ヶ月前位は最高ですよ!(私も2回行った)
めっさ寒いけど(-_-;)

>ハルヒバニーですがキット中に網タイツ素材が無いと思いますが前前々回アスカバニー同様、チュールレース仕様でしょうね。手芸屋さんでは見当たりませんでした、どこに売ってますか?(サイコロキャラメルみくるバニー用にと検索中)
ではでは、また次回まで
白獅子でした。

 

白獅子さん、こんばんは。

体調も戻りつつあるとのこと、まずは一安心ですね(^^)

亜沙ちゃんは後ツヤの調整だけなので、今晩遅くには完成できるかもです~。

長門のプヨプヨ事件はびっくりですね( ̄Д ̄;;
シンナーに漬け込むとレジンってあんな事になってしまうのですね.....私も気をつけたいと思います!

>TDL
そうですね~、自分の体力のなさを痛感しましたがまた機会があれば行きたいですね(^^)

>チュールレース
あれ、手芸店に置いてませんでした??
50センチ四方くらいにカットしているタイプもありますが、90セント巾は110センチ巾で反物になっているのを20センチくらい買っておけばずっと使えますよ。

普通の手芸店の生地コーナーの裏地や特殊素材を置いている所にきっとあると思いますので探してみてくださいね♪
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.05/23 20:15分 
  • [Edit]

ついにハルヒバニーに参戦ですかっ 

沙羅様、こんばんは。
当方にもキット届いたのでパーツチェックしましたが、表面状態は一応チェックした方が良いですよ。
ウチの場合、ギターのボディと額の部分に細かい磨きキズが多数残っておりました。(>_<)
それからチュールレースなんですが、思ったほど置いてないんですよ。
大阪と神戸のユザワヤで探しても全滅状態で、最後は専門家が通うような店を足で探して買いました。
ああぁ、これでまたフィーナの完成が遅くなる・・・。
  • posted by Longshot 
  • URL 
  • 2007.05/23 21:51分 
  • [Edit]

 

Longshot さん、こんにちは(^ー^)ノ

え~っ、ユザワヤさんにチュールレースが置いてないのですか!?
これにはかなり驚きました(^^;;

ウチは松山の片田舎なんですけど、普通の規模の手芸店ではどこでも見かけていたものですから...。

ハルヒは今離型剤に漬け込み中です(笑)
磨き傷などのチェックも後ほどじっくりしてみますね(^ー^)ノ
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.05/24 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

