沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


注文してたの忘れてた(^^;;

IMG_0976.jpg

昨日届きました、綾波レイ転校生Ver.冬 です(^▽^;)
注文してからかな~り経っているので、すっかり頼んでいたことすら忘れてました(笑)

中を確認した所、ひさびさの1/8スケールはとんでもなく小さく感じます。でも抜きはさすがに綺麗で感動ものでした♪

......ちょっと在庫が増えてきたなぁ....(-_-;)

Comment

先日は、暖かいお言葉、ありがとうございました。 

沙羅さま、こんばんわ。
まだ全然良くならないノロ感染の白獅子です。
先日は、暖かいお言葉、ありがとうございました。
おかげで少しはマシになったように思います。
しかし、こんなにキツい病は初めてです。ハイ(-_-;)
さぞかし祖母さまの時も大変だったと思います。

>レイ14歳の竜人さん原型
私も予約をしようとしていたんですが「ツレ」が
「どうせ、またヤフオクの安値で出るで!」って言うので従いましたが、よーく考えたら1/8サイズだったんですね。
小さいのは苦手です。

>私は、先日SUZUさんより直メールでゴスパンクアスカを
通販で購入しましたよ。在庫は山ほどありますが同時進行で
バンバン仕上げて……って無理無理ですが私に比べると遥かにお時間のある沙羅さまが在庫なんて気にしないでくださいよ(^^;)

>亜沙ちゃんはもう出来上げってるんではないでしょうか?
私はセイバーに集中し過ぎでダントツでトップを独走中です。
2番手は、このみ。3番手は・・・
まだまだの白獅子でした。

 

沙羅さん、おはようございます!

このキットって、予定よりも時間掛かったんでしょうか?
何やらキャンセルが結構出たみたいで、臨時の通販告知が出てましたよね

1/8というのは、最近のキットにしては小さい感じがしますよね
でも作りは原型が竜人氏ですので、かなりしっかりしたモノなんでしょうけど
私も、以前からずっと狙ってた(最近、このパターンばかりですが)、竜人氏のベルダンディー・戦闘服verを最近になってゲットしまして、その造形の素晴らしさに、改めて驚いてます(^^ )

そうそう、昨日お伝えしてた件ですが、よく考えたらサイズ的にクロネコのメール便が早いし安いので、そっちで送らせて頂きます(^^ )
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2007.05/19 05:54分 
  • [Edit]

 

白獅子さん、颯忍さん、おはようございます(^^)

>白獅子さん
食欲もまだ復活されてないのですね。ご家族の方も随分心配されてらっしゃることと思います。
ガレキ製作の手も少し休めて、十分に養生されてくださいね。

亜沙ちゃんはですね、今日からやっと肌色塗装です(^^;; 微細気泡や何やらで下地作りに時間がかかってしまいました。

私も先日通販でゴスパンクアスカをゲットしたのですが、白獅子さんのはサイン入りですか!(*_*)
プレミアものですね~!うらやましいです!

>颯忍さん
予定よりも届くのが遅れたかどうかは定かでは無いのです~(汗)、ただ単に私が申し込んでいたのを忘れていただけかも( ̄Д ̄;;

髪の繊細な造形とか凄く綺麗で感動モノなのですが、なにしろ小さくて大変そうです(^^;;
う~ん、このサイズで10000円かぁ....(笑)

>ベルダンディー・戦闘服ver
たまにオクで出品されてますよね(^^)
あの舞い上がる髪の毛と表情がとても素敵だと思います。
最近は手に入りやすい価格になってきているのかな? もしそうなら是非作ってみたいですね(^^)

それからメール便にて発送してくださるとのこと、色々お気遣いありがとうございます<(_ _)>
今からとても楽しみにしております♪
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.05/19 07:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

