沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


ハロウィン娘完成しました

IMG_0904.jpg

ケルベロスさんのハロウィン娘が完成しました~(*^.^*)

この作品はしまうまさんのHPに投稿する予定ですので、今の時点ではモザイク画像なのです

Comment

 

沙羅さん、こんばんは!

思わず薄目で見てしまいました(爆
そうですかぁ、これはしまうまさんとこに投稿されるんですね!
皆さんゲスト展示室の解禁と同時に投稿ラッシュなので、かなり出遅れた感じがしております
私も今作ってるのを投稿するつもりでしたが、今回はタイミングをずらして、次のを投稿した方が良さそうな気もします(^^;)
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2007.05/07 21:09分 
  • [Edit]

 

颯忍さん、こんにちは(^^)

やはりモザイクといえば薄目ですね(爆)

本当はエグゼリカを投稿できれば良かったのですが、ゲスト展示室を再開されるのを知ったのが少し遅れてしまったので、今回のハロウィン娘を投稿させていただこうかな....と思いまして(^^;;

一応、服は着脱可能で仕上げたのですが、しまうまさんのHPには、着衣状態の画像のみを投稿しようと思っています(笑)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.05/08 14:27分 
  • [Edit]

感謝 

沙羅さんこんばんわ~

さきほど、当HPへアップさせていただきました。
ほんとうにありがとうございます。
画像の選定もお気遣いいただき、感謝です^^

別バージョンの画像のアップ楽しみに
おましております(笑)

>souninさん
ご遠慮なさらずに~^^
  • posted by しまうま 
  • URL 
  • 2007.05/08 18:23分 
  • [Edit]

早い~(*_*) 

しまうまさん、こんばんは!

早速UPしてくださってありがとうございます<(_ _)>

そ、それにしても早すぎです(^^;;
午後に送ったものが、夕方にはもうUPされてるなんて!

気を遣っていただいてすみませんでした。
また機会があれば投稿させていただきたいと思ってます(*^.^*)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.05/08 21:01分 
  • [Edit]

 

沙羅さん、こんばんは!

こちらでもアップされましたねぇ!
う~ん・・・フルオープンverは、また雰囲気が違って見えますね~
しまうまさんのところで気になっていたのに、コメントで質問するのを忘れてしまってたんですが、やっぱりブーツのぼん天はキャストではなく本物だったんですねぇ
こういうのが手芸用品のお店で売ってるんですかぁ・・・これは覚えておいて損は無さそうですね( ̄ー ̄)

服の方がなくなると、なんとも顔に似合わないナイスボディーだこと・・・(^^;)
肌の自然な色使いはいつもの通り素晴らしいんですが、胸の付近のさりげない塗装が、私には見事にハマりました!
全裸の作品は数多く見てきたのですが、あの部分をやたらと主張させて塗装される方もおられますが、私はこういう自然な感じの仕上げの方が、全然いいと思います!

今月は2作品ですか?(^^ )
ウチも2作品のつもりだったのですが、速攻仕上げのつもりで先日オークションで落札したアスカのキットが、実は全然違うモノが送られてきまして、かなりショックを受けております(--;)
初めて返品交渉をしたんですが、先方からまだ連絡も来ませんし、ちょっとテンション下がっております・・・

→しまうまさん
投稿の件は・・・ちょっとそれに絡んだ内容でメールさせて頂きました(謎
  • posted by 颯忍(sounin) 
  • URL 
  • 2007.05/08 21:18分 
  • [Edit]

 

颯忍さん、こんばんは(^^)

コメントいただきありがとうございます!
>ブーツのぼん天
これはですね、当初は普通に紐パーツを銀色にでも塗装しようかと思っていたのですが、実はパーツ洗浄中に片方を無くしてしまいまして、苦肉の策なんですよ(爆) 結果オーライということでホッとしているところです(^^;;

>胸の付近
この辺は、かなり個人の好みがでてきそうな部分ですよね(笑)
私はいつも一貫して、さりげな~~く塗装しちゃっているのですが、一応私の思い描く理想像があんな感じなんですよ(汗)
受け入れていただけるとなんだか嬉しいです(^^)

>アスカのキット
全く違うものがですか!?
そんなケースもあるのですね(*_*)
出品者の方が、たくさん同時出品されてる方とかだったら、そういったトラブルも起こりうるようにも思いますが、なんの連絡もこないというのは、ちょっと不安になってしまいますね...。
とりあえず悪意の無い単純ミスであることを祈るばかりです。 元気出してくださいね!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:06分 
  • [Edit]

ハロウィン娘、完成おめでとうございます。 

沙羅さま、こんばんわ。
ハロウィン娘、拝見させて頂きました。

>しまうまさんへの投稿を先に拝見してました。
HPのギャラリーで改めて拝見し、非常に勉強になりました。
いつも透き通るような肌色が沙羅さまの得意技?なのですが
今回の胸廻りの塗装は本当に勉強になりました。
ボークスの半身像が2体待っているのですがキツメにならないようにナチュラルな感じを目指していました。
参考にさせて頂きます。(*´∇`*)
で久しぶりにヤフオクへ出されるんですね!
現状、あまり同品の完成品は出ていないみたいですので
バッチリですよ!
>そしてぼんぼり、ナイスですね。
手芸屋さんには本当に役立つアイテムがぎっしりです。
私もセーラーサターンミュージカルver.作成に金色テープや
ガラス片などをチョイスしました。

>さて私はと申しますとミリメセイバーがどうしても作りたくて
長門やその他を抑えつつ進行中ですがもともと同時進行なんて???不可能であったような?今のキット(10個位)が組終わったら一つずつにしようと反省しています。
ではでは、また次回作に期待しております。
白獅子でした。

 

白獅子さん、こんにちは。

コメントいただきありがとうございます(^^)
肌は何回塗っても、難しいですね...。いつももっと他にいい色はないかと試行錯誤中です(^^;)

それにしても同時進行のキットが10前後あるなんて、凄すぎです~。
サフチェックの画像拝見しましたが、ほんとすごい数のパーツでしたね!
製作がんばってくださいね(^^)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.05/09 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

