沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


エグゼリカ、出来上がりました(^^)

IMG_0865.jpg

やっとエグゼリカ完成しました(^^) 結構時間かかっちゃいましたが、メカと女の子の組み合わせはやっぱりいいですね!

ひさびさにメカものを製作できたのが楽しかったです。

明日きちんと撮影してUPします。今日はバックショットのみ...〈笑)

Comment

おつかれさまでした 

ついに完成ですね。
色も見本より落ち着きのある感じがしますね。

ご製作本当におつかれさまでしたっ。
  • posted by いんげんトマト 
  • URL 
  • 2007.04/19 03:03分 
  • [Edit]

完成おめでとう、おつかれさまです! 

沙羅さま、おはようございます。
“エグゼリカ”完成おめでとうございます。
バックショットながら落ち着きのある色身でメカらしい出来だと思います。
またHPでアップされましたら鑑賞させていただきます。
本当に、おつかれさまでした。

>WHF有明
神戸と有明が近いせいもあって一部のディーラー様は有明に集中しているみたいですね。大好きなBUBBA氏も神戸はパス?しかし、交通費が捻出できないんで神戸が丁度良い私です。(^^;)
神戸は、現地レポートを書くつもりなんで良かったら見てください。
ではでは、また次回コメントまで。白獅子でした。

 

こんばんわー

ギャルとメカの組み合わせ、
めっちゃ
いいものですね~^^
装甲も良い感じではないですかっ!

ささ、次はガンプラ
いきましょう(笑)
  • posted by しまうま 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:11分 
  • [Edit]

 

いんげんトマトさん、白獅子さん、こんばんは

>いんげんトマトさん
なんとか撮影も終わりUPすることが出来ました。
実物はまたHPの画像とは色味など異なる部分もあるかと思いますが、気になる点などございましたらいつでもおっしゃてくださいね(^^)
この度はありがとうございました!

>白獅子さん
撮影まで予定通り終わりました(^^)
無事完成して、ほっとしているところです♪

神戸は参加ディーラーさんが少ないのですか?
私も有明に急遽参加することとなったので、今回はあんまり事前調査みたいなことはやってないんですよ。
今回はいいのがあればいいな~的な参加ですので、気分的にはラクですね(^^;;
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:14分 
  • [Edit]

入れ違い(^^;; 

しまうまさん、こんばんは(^^)

コメント書いてUPしたら、しまうまさんのコメントの方が早かったみたいで、入れ違いになってしまいましたね(笑)

そうそうギャル&メカの組み合わせは、いいですよね~!
装甲は、ガンプラなら迷わすツヤ消し仕上げにしちゃうところなのですが、ここはやはり綺麗に仕上げようと、パール&ウレタンクリアで女の子に似合う感じのメカにしてみました(笑)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:17分 
  • [Edit]

ディーラーで参加ですか? 

こんにちは、沙羅さま。
HPで完成写真、拝見させていただき感激しました。
ヤフオクで150万円超のガンプラ落札の話題がありましたが、ガレージキットでここまで仕上げられる乙女、沙羅さまは作品も含めて素敵です。マドンナですね。
次の作品も期待します。
>有明に急遽参加
え~!今度はディーラーででしょうか?
私も夢は原型師なんでいつか参加してみたいと思っております。またスクープ等あれば教えてください。
ではでは、また。
白獅子でした。

一般参加ですよ~(^^;) 

白獅子 さん、おはようございます。

お、乙女って(笑)
残念ながら、乙女という年齢では無いのですよ(爆)

>WHF有明
もちろん、一般参加ですよ~(^^;;
ディーラー参加なんて、夢のまた夢です。 でも、ディーラー参加だと、早朝並ばなくていいのはうらやましいですね(笑)

白獅子 さんは原型師を目指してらっしゃるのですか! 私はプチ改造レベルもできないので、うらやましいです(^^)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.04/21 05:17分 
  • [Edit]

 

沙羅さん、こんばんは

エグゼリカ完成おめでとうございます
最近のゲームなどに疎いので、トリガーハートがどういった物か調べちゃいました^^;

シューティングゲームのキャラだったんですね
メカと女の子の組み合わせも納得です

作品は今回も素晴らしいですね
キャラは肌と髪の毛がサフレスでやってるのも凄いですし今回はなんと言ってもメカの塗装ですよね
メカとしてもレベルの高い塗装をしながらもキャラと組み合わせた時に違和感がないのが素晴らしいです

毎回、沙羅さんの素晴らしい塗装を拝見してると以前ワンフェスなどで展示してた物が、とても見れたものじゃないなぁと^^;
  • posted by 卯月あき 
  • URL 
  • 2007.04/21 20:57分 
  • [Edit]

レスが遅くなってすみません(^^;; 

卯月あきさん、こんばんは(^^)

すみません~。せっかくコメントいただいていたのに、レスが大変遅くなってしまいました<(_ _)>
本当にごめんなさい!

>トリガーハート
はい、私ももちろん元ネタ知らずだったので、毎度のことながら元ネタを調べるところから製作が始まります(^^;;
今回も色んなサイトさまを参考にして製作を進めていました。

久々のメカものだったので、ガンプラ作ってた頃のことを懐かしく思いながら作りましたよ~(笑)
あいかわらずMAX塗りから抜け出せないワンパターン塗装ですが、いつもより綺麗めに仕上げてみました(*^.^*)
やっぱりメカものはいいですね♪
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.04/23 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

